【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントがいっぱい☆
101_0272.png

朝早く起きている為、ここのところどうもおかしなテンションです。
そのままアレハハおすすめの蓮スポットにやってきました。

ずーっと地元に住んでいるのに・・・
普通に「蓮池」って呼んでいたのに・・・

蓮が咲いているの初めて知ったよ~っ
悔しいからここは「ザリガニ池」でいいよもうっ

そんな我が家に新しい家族が増えました☆
101_0232.png
リコ餡ママが作ってくれました~。
耳毛のソバージュまで完璧!!

そしてなんと!!

101_0233.png
すげー・・・・。
ありがとうございます!!!
尻尾の感じも丸いおしりもそっくり!!

フラ男もよろこんじょります。
101_0238.png
え・・・??
いや、子分は頭に乗っからないんじゃないの???

どっちかっていうと・・・

101_0237.png
うん・・・・
そんな感じ・・・・。

101_0297.png
フラ男はカロリーを考えてエビスから淡麗に宗旨替えです。

っていうか実はこの提灯もリコ餡ママプレゼンツ☆
なんだかもらってばかりな今日この頃・・・。
私もいやがらせにフェルトでロールケーキ作ってる場合じゃないよこりゃ・・・。

101_0296.png
今年は我が家でビアガーデン気分が味わえそう☆

そんでもってお盆にはこれをもって皆で肝試しするんだ!!






・・・夜は怖いから・・・夕方くらいに・・・・


【2010/07/26 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
素直になれなくて
お久しぶりです。

ここ最近は夜2時くらいまで裁縫、4時に起床というわけわからんことを
していたため昼間はずーっと昼寝でした。

だって裁縫はフラ男が寝てからじゃないと、邪魔されるんだもん・・・。


ところで先月お誕生日記念に受けた健康診断結果がでました!
DSC00189.png

パーフェクト!!!
獣医さんにも太鼓判もらったので一安心。

まぁ体は健康そのもののフラ男だけど・・・屈折君はさらに加速気味なようですが・・・・

DSC00195.png
それはそうとこの間はアオタンが遊びに来てくれました。
でも私には見向きもしないでフラ男に一直線・・・

DSC00201.png
やさしくなでてもらってすっかりご満悦のフラ男さんでした。

そんなフラ男さんの最近のお気に入りの場所はココ
DSC00209.png

おーいフラ男ー。

DSC00208.png
いやいや・・・。ちょっと呼んでみただけだけど・・・。

DSC00207.png
・・・・すみません・・・・。

【2010/07/13 15:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VIVA!父の日☆
DSC00186.png
ん・・・?何か違う??

実はこれ松尾画伯によるフラ男さんの肖像画です☆
DSC00187.png
とてもじゃないけど色鉛筆だけで描いているとは思えない・・・。
さすが画伯・・・。
なんだかフラ男が高貴に見えるから不思議・・・。

ちなみに元の写真はこちら♪
FLUFFY.png
    ・・・だといいんだけどね・・・。

本当は実家のリフォーム祝いにと思って3月末に間に合うように
描いていただいたんだけど・・・
出来上がりのあまりの素晴らしさに
「リフォーム祝いなんてもったいない!!父の日のお祝いにしよう」
とこの間まで温存・・・。
急いで描いていただいたのに・・・本当にすみません。

というわけで今年の私とフラ男からの共同父の日祝いということで・・・。
さっそくリビングのど真ん中に飾ってみました。
DSC00183.png

父の日はこれですごく喜んでもらったから・・・・
誕生日は私の肖像画にでもしますかね
さらに喜んでもらえる・・・・かなぁ???

というわけで本日の幸せのおすそ分けはコチラ

あ、話は変わりますが可愛い子にだけくるというアニコムさんのコレ
DSC00188.png
届きました♪
今度自慢しにいきまーす。
【2010/06/22 10:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日も豊作!!
最近畑にハマっている私とフラ男。
毎朝畑にお出かけしては、野菜をとっています。(世話はしない

というわけで本日の収穫。

DSC00161.png

・・・・。
そうだっけか???

DSC00159.png

そうだねー。それが一番大きいね☆
フラ男さんは毎日がんばって畑まで一緒に「付いて来て」くれるもんね。

じゃあ、特別に!!!

DSC00173.png
一本丸かじりだぁ!!!
・・・・一番小さいのだけど・・・・

DSC00176.png
苦節5年!!
産まれてはじめての「くわえて待て」ができました!!

DSC00174.png
すごい!!フラ、君は天才なのかもしれないね???

DSC00177.png
毎日パンの耳で練習したもんね~。
天才じゃなくて努力の人なのかな?

DSC00179.png
フラ君・・・。
・・・なんか姉さん、今すごーく安心したよ・・・。

なんの脈絡もないけど、本日のおやつ。
DSC00157.png
ワラビ餅withオタマ&タマゴ
この間GUMIXをヨドバシで見つけてついつい買っちゃったんだよね~。
ほんとに可愛い☆☆☆

ということで
フラ男さんにも幸せのおすそ分け♪
DSC00149.png
フラ君の好きな寒天だよー。

DSC00150.png
ん??お腹すいてないの???

DSC00151.png
・・・・。

いつかきっとフラ男にもこの可愛さが通じるときがくるはず!!
それまで作り続けよーっと。
【2010/06/18 11:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday!!
6月5日はフラ男さんの誕生日でした。
今年でとうとう5歳。もう人間で言えば30過ぎ、もう中年。
・・・・そして私とおなじくらい・・・・はぁ・・・・。

201006051848000.gif
ママ作のケーキ。

でもこれ食べているとき、私は遊び歩いていたのでみられず・・・。
ちょっとさびしい・・・。

DSC00132.png
プレゼントも沢山いただきました。
ちょっとバラなんかは盛ってますが・・・・。

DSC00133.png

それはアレハハからいただいたプレゼント。
なんと手作り!!
黒い部分はサラパパ作。

DSC00140.png
前にアレハハが素敵な作品を見たそうで、ぜひフラにもって
思って作ってくださったんだって!!
うれしい!!!ありがとう!!!
フラと私の共同部屋に飾らせてもらいます!!!

DSC00131.png
これは姉さんから。

DSC00136.png
でもすぐ壊すから、音のなる部分は手ぬぐいで補強~。

DSC00130.png
・・・バレたか・・・。
ジャーキーは明日から小分けに・・・・。ね???



【2010/06/06 14:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
