【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日焼け
今日も朝から暑い!!!
しっかりドカタ焼けが定着してきたこの頃・・・。
美白に燃えていた去年までが嘘のようだよ。

20060630220832.jpg

アレちゃんと海で。
フラは今までお腹くらいまでしか入れなかったんだけど
アレちゃんと遊んでいたらしっかり首までつかってた。

しかし、フラ君。
アレちゃんの遊んでるおもちゃ横取りするのはよしなさいね


夕方の散歩でデッキで涼んでいたら、
向こうからゴールデンを二頭連れた人が歩いてきた。

「ふ~ん、あんな能天気な顔した犬、フラのほかにもいるんだな~」

なーんて思ってたら。
「よく似た顔してますねー。お名前は?」
と尋ねられ(向こうも同じこと思ってたのね
「フラッフィーです」と答えたら
「兄弟です!!」だって。

アリャリャ・・・



20060630220841.jpg

お姉さんのサラちゃん。
フラと同じくワキ毛・・いや、天使の羽の部分が白い。


20060630220855.jpg

お姉さんのケリーちゃん。
フラと同じく耳の毛がソバージュ。

感激の再会になるかと思えば、フラはお腹がすいて」仕方なかったみたい・・・
しかし、フラ君も日焼けすればますます似てくるかもね

20060630220906.jpg


帰宅後フラ君待望のご飯。
(別に飢えさせてるわけじゃないし、朝も昼もたべてるんだけど)
今日はサーモン・アスパラ・煮干のトッピング。
かさ上げキャベツ入り。

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします

【2006/06/30 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
