【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰!
手術後一昨日までなんだか熱っぽかったフラ。
ちょっと心配だったのでお友達との遊びはなしで
歩き散歩だけ・・・。
朝晩1時間弱くらいずつ・・・。

フラの散歩が短いと一日が暇だわ・・・。
あまりにも暇なのでフラの服3着作っちゃったよ・・・。


でも昨日になったら元気になっていたので芝生に連れて行ってみました。
DSC04355.jpg

皆やさしくおで迎えしてくれました。


DSC04359.jpg

と思ったら早速アレサ狩り?!

DSC04340.jpg

家に帰ってからも私のベッドの上でコングで遊んでたし・・・。
おかげさまでベッドがよだれでベトベトだわ・・・。

それはそうと急遽来週から社会人復帰をすることになってしまい
私の「お気楽極楽ライフ」にも終焉が・・・
就職はしないとマズイけどもっと遊んでたかったよ~。
と今になって思ってしまう・・・。
楽しい半年のお休みでした。
諦めて来週からフラの首輪とかオモチャとか買うために働くわ・・・。

極楽生活最後の週末。
フラと思いっきりベタベタ&ラブラブするぞ~!!!
【2006/09/30 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
