【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQ!!!
本日は我が家でBBQパーチー。
せまい所におよび立てしてスイマセンでした・・・。

DSC04484.jpg

無理やり連れて来て貰ったモグさん
ママがモグさんファンで、必死でオモチャで釣ってゴキゲン伺いしてました。
大人って汚い・・・。
そうやって純真なワンコの気持ちを弄ぶのね・・・


DSC04495.jpg

こちらも非道な大人の一人・・・。
クリコちゃんを私から奪い取り、抱きしめてスリスリしてるし
でも、クリちゃんの表情が心なしか私に助けを求めている気がするのは・・・・。
気のせいじゃないと思うわ、やっぱり!!!

DSC04491.jpg

モグ&クリコははのお土産のイベリコさん
前に、食べてみたいな~なんて軽い気持ちでお調べてみたら100gウン千円もしたので断念・・・。
そんな憧れの君、高嶺の花のイベリコさんを!!
すっごく柔らかくておいしかった!!!!
本当ありがとうございます!!!

DSC04505.jpg

アレははが買ってきてくれたアイスケーキ。
BBQにアイスって合うよね~
でも・・・「おめでとうバーベキュー」って・・・・
お店の人どんな顔してたか見たかったよ~!!!!

DSC04516.jpg

モグさん&フラの視線が熱い!!!!
そんなに私が好き???なわけはもちろんなくて・・・・
私の持ってるデザートにロックオン!!!
そんな熱い瞳で見られたらアイス溶けちゃうから!!!!


DSC04521.jpg

疲れてお休み中のモグさん。
本当に可愛いわ~。このまま置いていってくれないかな???

DSC04528.jpg

昨日アレははにいただいたプレート。
狩りそっちのけでピクニックに釘付けの姿がフラそっくり!!!
玄関に早速飾りたいような・・・
このまま取っておきたいような・・・・

しばらくは居間に飾らせていただきます!!!
本当にありがとう

今日は皆様集まっていただきありがとうございます。
またぜひ皆で遊びましょう。
次回はアレははの手作りご飯かな~
それともモグははのスペシャルパスタかしら???

期待に胸と胃袋ふくらませて待ってるからね~
本当にありがとうございました!!!
【2006/10/29 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
