【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas!!!
今日はクリスマスイブ

彼氏と二人で江ノ島イルミネーションを見に行きました

DSC04928.jpg

な・・・、なによ・・・・言うだけいいじゃない!!

しかもこんな夜遅く(夕方五時)彼氏と(フラ男)で歩いちゃいかーん!!とママが乱入。

ここまでくると、言ってるほうも苦しいっす・・・

DSC04931.jpg

なんだかいかがわしいエノスパのツリーの前で☆

DSC04938.jpg

鵠沼の海岸沿いのデッキまで戻って花火も見ました☆

たった10分・・・・。

ちょっと寂しいクリスマス花火。

DSC04961.jpg

お家に帰って家族でご馳走。
なんだかとっても正統派のクリスマスでした。

DSC04963.jpg

パパ&ママからのフラ男へのプレゼント。
ダリアシアンのネームタグ。
なんだか魚の顔がフラっぽい??!!

DSC04968.jpg

私からのプレゼントは「ワンワン」ほえるボール。

最初は怖がってたけど・・・。


DSC04969.jpg

夢中になって最後は目線もくれなかった・・・。

今年のクリスマスはなかなか楽しかったかな???
【2006/12/24 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
