【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポテクリフラ
先週の土曜日。
散歩に出遅れた私は誰にも会えず国道沿いをフラとふらふら
歩いておりやした。

相変わらずJ'sGardenやDEPTの前で座り込みをするフラ男。

私一人じゃ入らないっていうの~。大体入ったところで君は何ももらえないでしょ?!

むりやり引きずられて歩くフラ男に神様の手がっ。

「ケムさ~ん」

とモスからreikoさんの声が!!!

こりゃもう入るしかないよね?!しょうがないな~
って本当に私ってばいい加減な性格だわ

一緒にお茶をしている時、いつもはおとなしく(?)寝ているフラ男がなにやらモゾモゾ・・・。

DSC05243pote.jpg

視線の先には・・・。


DSC05241pote.jpg

クリちゃんと遊びたかったんだ~。
ふーん。でも姉さん今ご飯中だからダメ。
後でね。(あくまで自分都合)

そんな私のぱくつく様子に。

DSC05242pote.jpg

ポテトでもいいんかい?!
節操のないフラ男さん。
切なげな顔してもだめなものはダメ。
君デブだもん。(私もダイエット中なのに・・)


DSC05244pote.jpg

ロミジュリの世界に浸ってるフラ男を見てreikoさんがクリちゃんを離してくれました・・・。
優しいな~。
意地悪な人の周りには優しい人が集まるって言うけど・・・本当かもしれない・・・。

DSC05246pote.jpg

フラ毛をむしったり。

DSC05247pote.jpg

クリ肉ならぬ首肉にかぶりついたり大はしゃぎの二人。
本当に仲良しなんだね~。

ところで!!!!
今週はバレンタインデーなのでがんばってみました。
今年はチョコレートマフィンなんと手作り。

DSC05251bare.jpg

なかなかうまく出来たと思われる・・・。
でもマフィンよりフラ印のタグのが時間かかったって・・・。
相変わらずPCに不慣れな私・・・。
【2007/02/15 10:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
