【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たわごと・・・。
昨日はひな祭り~。
いくつになったって独身のうちはやりますわよ?!
なにか問題でも??!!

ところで、花嫁修業だけはバッチリな私
基本的に家事は嫌いなので普段は絶対手伝いませんが。
なにか問題でも??!!

もちろん生花なんかもしちゃうわけで・・。
年がばれるので何年やってるかは秘密・・・。

今日は桃と菜の花と雪柳を生けてみました

で、あまりをフラ男さんにプレゼント。
DSC05315.jpg

フラ君、これが「桃」だよ~。キレイだね~。

DSC05314hina.jpg

・・・想像通りの反応・・・食べちゃダメ!!!


DSC05317hina.jpg


チッ・・。そうきたか。
フラ男のお気に入り「ナンチャラボーン」←名前は適当。
ナイロン?だったか???
まぁ、フラ男さんの愛情を勝ち取ろうと最近プレゼント攻撃をしかけている誰かさんからのプレゼント。
未だにフラ男さんは「パパ命」ですがね・・・。

DSC05320hina.jpg

いくら噛んでも壊れないんだって~。
確かに・・・先月から噛みまくってるけど壊れる気配なし。
しかもベーコンの匂いがするらしい(私にはわからなかったが)

そう・・・・壊れたと言えば・・・


DSC05328hina.jpg

こよなくカエルグッズを愛する私のスピーカーが昇天しました。
大事に大事にしてたのに~。
二年前「えのすい」で一目ぼれして購入・・・。

でもいいの・・・

大丈夫私・・・泣いたりしない。


DSC05329hina.jpg

もう一個ちゃんと買ってあるから☆
ストックって大事なんだわ~。って思ったわ奥さん!!
ちょっと聞いてよ~。壊れてもちゃんと次があるのよ~。
これからの時代はストックよストック!!!

DSC05321hina.jpg

・・・。
それはストックどころか現役もいないけどね~!!!
笑うしかない?!

DSC05327hina.jpg

【2007/03/04 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
