【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初(私がだけど)海!!
なかなかゆっくりとフラ男の散歩に行けない今日この頃ですが。
今日は「海に行こうよ~。コタロウちゃんも来るよ~」という
アレははからのお誘いを受け、海水浴~。

DSC05450umi.jpg

相変わらず「モグプール」で漂うフラ男。

DSC05451umi.jpg

恒例「泥パック」も忘れていませんでした・・・
(むしろ忘れててほしかった・・・)


DSC05469umi.jpg

モモちゃんの家の「Sなお兄ちゃん」に釣られるフラ男。

DSC05478umi.jpg

モグリコちゃんも登場し


DSC05479umi.jpg

すっごく楽しく遊んでいたのですが
3日前に注射を打ったばかりのフラ男は、体温上げすぎちゃいけないので途中で噴水に撤退。

DSC05480umi.jpg

この後ランチに行く予定だったので、必死で噴水でフラ男を洗う私。
周りの人から変な視線で見られてました。
(完全紫外線対策の服で明らかに海辺に来るファッションじゃないし・・・)

DSC05481umi.jpg

コタロウちゃんのお家からクロワッサンいただきました☆
ありがとうございます♪

DSC05482umi.jpg

すっごい気に入ってフラ男は自分で家まで咥えて帰ってました。
また遊びに来てくださいね~♪
【2007/04/30 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
