【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弁天○
今日はアレハハと海岸で待ち合わせ★
最近フラ男の散歩はぱぱにまかせっきりなので楽しみだわ~♪

一緒に海岸を江ノ島方面へ・・・。
ここでアレハハの一言。

「弁天丸のってみない??」

日曜日は人が多いから、犬は乗せてもらえるかな~???
ドキドキしながら乗り合い所へ。

聞いてみるとオジサンは笑顔で「いいよ~。」と答えてくれました。

DSC05535fune.jpg

アレちゃんは船が初めてとのこと。
ワクワクの初乗船★

ここで相変わらずのフラ男・・・。船内の階段が狭くて急で登れず・・・。
アレハハと二人がかりで抱えて登らせました。
うう・・・お世話かけます・・・。



DSC05563fune.jpg

乗ってみると意外に快適そうな二人。
結構余裕そうでした。

この夏は船に乗せる計画が決まり??だね???


DSC05567fue.jpg

江ノ島の裏の岩場で。
ここに来たの久しぶりだよ~。

滑りそうで怖いのでちょこっとだけノーリード。
でも結局滑って潮溜まりに落ちた子がいましたよね???フラ男さん???


DSC05569fune.jpg

炎天下だったのでオアシスで休憩~♪

バチあたるかな???
これでますます出会いが遠のくとか無いですよね???


DSC05568fube.jpg

なんとなく清められました~。

フラ男さんたちがオアシスで休憩した後は、もちろん私達のオアシスタイム★

前に行ったイタリアンのお店、二回のテラスもWAN'sオッケーになってました。
やっぱり要望多かったんだね★ラッキー♪

DSC05580.jpg

あげませんよ。
最近パパに甘やかされてちょっとお行儀悪いフラ男さん。
じっと見てます。

DSC05576fune.jpg

でもそれ以上に食い意地張ってる私はムシムシ。
食べる事に忙しくてご飯の写真なんてありませんから。

帰ってきたらやっぱり爆睡。
今日は楽しかった~。
また行こうね♪
【2007/05/27 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
