【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カスタムベープ登場!!!
ぐっふっふっふ・・・・☆
リコ餡ちゃんのママにお願いしていたカスタムベープが届きました!!

reikoさん届けてくれてありがちょー。
いつもごめんねぇ・・・。
しかも届けてくれた時、思いっきり昼寝してた私・・・。

20070827075509.jpg

これが届いたベープ!!!
まずは正面から!!!


DSC05802bepu.jpg

斜めから~☆
足跡がついてますがな・・・。

今度こそマイベープにするんだ!!!

早速部屋に持ち込み・・・・。

フラ男さん、今日は蚊がいないんですよ?
夜中にパチパチ蚊と格闘する「蚊バスター」も出現しないんですよ??


DSC05799bepu.jpg


蚊バスター・・・それは夜中くらい部屋で音だけを頼りに蚊と格闘する
、ちょっと迷惑な怪物・・・。



DSC05798bepu.jpg



フラ男も私も快適に寝れてます・・・。
リコ餡ちゃんのママ本当にありがとうございます!!!!
今度西伊豆行くのでお土産かってきますねー!!!
【2007/08/23 07:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
