【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔の準備期間
最近静かに静かにしていると思われておりやすが・・・。
11月は年末年始に向けて大忙しの準備期間だったりします。

毎日会社でネットサーフィンをし(おい!!)、挙句はそのままショッピング・・・(最低・・・)。

そして最大の被害者はもちろんフラ男・・・。

会社から戻ってくると早速、寝ているフラ男をたたき起こして
衣装を着用。

DSC05930dara.jpg

クリスマス用の撮影大会。

フラ男??もちろん嫌がっていますとも・・・。
もうそりゃぁ迷惑そうにしてますがな。


そして週末にはやたら早起きして
DSC05943dara.jpg

年賀状用の写真撮影。
ベッドで気持ちよく寝ているフラ男を寒風吹きすさぶ海岸へ強制連行。


DSC05951dara.jpg

私だって恥ずかしいよ!!!
だからこんな冬の早朝狙って来ているんじゃないのさ。
指の感覚だってないのさ!!
だけど芸術のためには仕方ないのさ。

DSC05934dara.jpg

家に帰ったらフラ男が口をきいてくれなくなりました・・・。
クスン・・・
【2007/11/25 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
