【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday in軽井沢②
二日目。
今日は午前中テニスをするはずだったんだけど
「玉拾い」という球技に変わってしまった・・・。
相手の打ったボールをひたすら拾いに行くという
世にも恐ろしい球技・・・。
おにゅーのラケットが泣いていたよ・・・。

200607281242000.jpg

汗をかいたあとは温泉へ。
広くて綺麗で空いていた。
ペンションのお風呂は狭くて暗かったので
きもちよかった~。
のーんびり2時間くらいはいってました。

200607281616000.jpg

エルツの森おもちゃ博物館へ。
かわいいオモチャが買えるのかと思ったらひたすら見るだけ。
遊べるコーナーでは小さい子を押しのけて
夢中でパズルで遊びました☆


200607281930000.jpg

夕飯はペンションではなくカウボーイハウスでステーキ。
昨日の夕飯よりおいしいよ~。

そのころフラ君は


DSC03393.jpg

お・あ・ず・け・・・・・
そしてこれはもらえない。

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/07/28 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday in軽井沢③ | ホーム | Happy Birthday in軽井沢①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/100-698c3749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
