【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
DSC03422.jpg

今日は前にお店で見かけた海苔巻きクッキーをまねっこして作ってみたよ。
海苔の片面に霧吹きをかけてよく湿らせてから巻くのがポイント。


DSC03433.jpg

ベルルで肝試し。だんだん近づけるようになったね。

DSC03437.jpg

芝生では蘭丸ちゃん、コロちゃん、トッティー君と。

DSC03444.jpg

このときコロちゃんの赤いピーピーボールを飲み込んでしまいました。
コロちゃんママがすごく心配してくれて・・・
本当に私の不注意なのに嫌な思いをさせてしまいごめんなさい。
フラはとっても元気なので大丈夫。
お腹から出たら報告しますね。
また懲りずに遊んでやってください。
本当にごめんなさい。


DSC03448.jpg

帰ってから誕生会。(何回目だ??)
450gの肉をたいらげ。


DSC03452.jpg

バースデーケーキ。
ロウソクが3なのはママが0まで買うのは恥ずかしかった
とのこと・・・。
いいじゃん!いくつになったってお祝いしようよ!!


DSC03449.jpg

パパからの指令書。
1:3Fにあがる一段目の階段にヒントがあるにゃあ。
2:(一階においてある)メロンの下をさがせにゃあ。
3:ちゃうにゃあ。2Fの電話の前にゃあ。
4:(一階においてある)ウガチャチャ(ヌイグルミ)の前にゃあ。
5:ケッケッケッ(一階の)ケムの部屋のテレビの前にゃあ。
6:ケッ 3Fの階段上がったとこにゃあ。
7:駄目にゃあ 冷蔵庫のうえにゃあ。
これに見事に踊らされ、たいして広くもない家の中を
行ったり来たり。
少しは肉も消化したかな????


DSC03451.jpg

これがやっと手に入れたプレゼント。
今年もありがとうございます。
まだまだ末永くかわいい娘をお願いしますよ。


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/07/30 20:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<海日和 | ホーム | Happy Birthday in軽井沢③>>
コメント
おめでと~今日誕生日だったの??
今日は旦那が居たからしゃべれなかったわ~
フラ君のことトッティーママから聞いた~ビックリ!!元気なら様子見で大丈夫かな?食欲なくなったりv-294出なくなったら要注意だね。
お父様やるね~いいお父様だね素敵だわ。私の時もよろしくねって言っといてねv-415
【2006/07/30 20:51】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~
誕生日はもう過ぎているんだけど、私が帰ってきたのが昨日なので
今日お祝いしましたー。
フラ男君がやってくれました・・・v-406
コロちゃんママには申し訳ないことしちゃった。
そんな気持ちも関係なく能天気に遊んでる奴を見てると
腹立ってくるよv-412
とりあえず食欲バッチリなので様子見します!
v-294情報はまた明日!!
【2006/07/30 21:05】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございまぁす。
軽井沢楽しんでこられたようですね。
ワンちゃんのグッズのお店もたくさんあってついついお財布の紐が緩んでしまいますよね。
それにしてもパパのプレゼントの渡し方には爆笑。あんなお茶目な部分があるなんて面白すぎます。
【2006/07/31 07:44】 URL | 優太ママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
軽井沢涼しかったです!帰ってきて暑さにやられてます。
パパは家ではいつもこんなですよ~。
そして私には「ニャ語」で話します・・・。
真面目な顔は見たことない・・・・・
【2006/07/31 20:06】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/102-15b7ad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
