【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はなびびび
今日は江ノ島花火大会!!!
とは関係なく朝のお散歩

DSC03487.jpg

サンディーちゃんとアレちゃんと。

二人ともお利口で砂浜をノーリードで歩いても海に入らない!!!
私はモチロンひたすら海を目指す怪物と格闘しながら・・・
ノーリードにしたらドロリバーになること請け合い・・・。

DSC03490.jpg

久々のモグさんと。

最近根っからのプー・・・嫌、貴族生活が身にしみてきた私は
朝起きれないので・・・

DSC03498.jpg

オヤツにむらがる・・・。
いえ、オヤツと勘違いして群がる子達・・・。


DSC03501.jpg

トッティーといつもの激しいジャレ。
モグさんが喧嘩と勘違いして止めてくれました。
さすが・・・。

今日は夕方から花火大会・・・なのに今日は面接が2件。
プー脱退まで花火はお預け・・・かな???

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/08/01 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<海水浴、海水欲?? | ホーム | 海日和>>
コメント
我が家にもひたすら海を見ざす黒い怪物いますv-15
昨日は久々にあえて嬉しかったですv-238
モグ、喧嘩と勘違いして止めようとするのはいいんだけど自分が喧嘩になっちゃうからな~強くてイヤだな~v-354
【2006/08/02 11:05】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
私も会えてうれしかったですv-344
モグ姉さんにはいつもお世話になってます。
うちのフラにもたまにはガツンと言ってやってください。
だんだんワガママになってきたので・・・v-406
強いモグさんが大好きですv-347

【2006/08/02 11:49】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
みなさん楽しそうですね。
本格的な夏前に、「エル」はすでにバテバテ、隣の「ラッキー」は散歩から帰って失神しちゃったのに、このところ涼しくて、裏のワンちゃんは風邪を引いちゃったんだって。
変な陽気ですね。
【2006/08/02 14:48】 URL | はっちゃん #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
ドロリバーって笑えるわ~確かに!って感じ
フラ君花火どうだった?怖がらなかったかな??来年は一緒に見ませんか?
最後の写真フラ君のけぞってるの?かわいい~
【2006/08/03 00:56】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
本当に変な陽気ですよね。
7月なのに寒いこともあるし・・・。
近所でも熱中症で倒れてしまったプードルがいます。
お互い気をつけましょうね。
【2006/08/03 09:54】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
花火は怖がらなかったよ~。
境川のところまで見に行ったんだけど
「いったい何なの??」って感じで無関心だった~。

来年はぜひぜひっ。
その頃までにはフラも大人の男になってるはずだから・・・
【2006/08/03 09:56】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/104-35f25305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
