【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海水浴、海水欲??
昨日の夜しっかりシャンプー&トリートメントをして
ふわふわサラサラのフラ。
今日も朝から元気に散歩にいきました。

海岸でサンディーちゃんに遭遇。
珍しくサンディーちゃんが海に入っている!!!
これはご一緒しなくてはとフラも早速入水。
海水浴に来ていたお兄さんといっぱい遊んでもらいました。

その後、ボンちゃん、アレサちゃん、モグさんと合流。
赤パンにうるさく言われないように遊泳禁止区域へ。
200608030830000.jpg

沖までどんどん泳ぐボンちゃん。



200608030827001.jpg

海からあがると砂にスリスリするフラ。
やめてくれ~。
アレははには「ドロッピー」と呼ばれ
モグははには「これじゃあ貴族じゃないよ~」と
言われてしまいました。

でも、貴族なんだってば~。
セレブな「泥パック」なんだよ・・・たぶん・・・


200608030838000.jpg

「これうちのバーニーです」
と紹介してくれたサーファーのお兄さん。

・・・おいおい、違うだろ・・・。
サーファーのお兄さんに甘えているボンちゃん。


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします

【2006/08/03 09:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほめて伸ばせ!! | ホーム | はなびびび>>
コメント
泥(砂)パックだったのか・・・そ、それならモグだって負けてないよ!!貴族だよ!!
【2006/08/04 14:36】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様

フフフ・・・泥パックなんですv-40
なんかモグさんは貴族というより
「王様」って感じがするんだけど・・・・v-20
【2006/08/04 17:01】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/105-ef8e3276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
