スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昔は・・・
友達と電話で会話してたとき
「なんかさー、年とともに可愛いものが好きになった」
という話題になった・・・。

そう言われてみれば、私も今でこそヒラヒラキラキラした
格好でほっつき歩いているけど
昔はホストも真っ青!ってくらい黒服で歩いていたよ・・・

「ピンクなんて!」(本当は好きだったくせに)とか言っちゃって
基本は黒、合わせてベージュの一辺倒。
そうそう、今活用しまくっている面接スーツも当時買ったものだ。

でもさ、最近は「こんな格好できるのも今のうち!」とか
言って私の服ピンクやキラキラやヒラヒラばっかりだよ・・・


DSC03557.jpg

姉さん、それって年なんじゃないの???

・・・・・そうですよ。そのとおりですよ。
そのうち鵠沼周辺で
「何あのおばあちゃん!!」って皆がのけぞるくらい
キラキラヒラヒラ名物ばあちゃんになってやるさ。
そんな私とフラは一緒に散歩するんだ覚悟しておけ!


DSC03556.jpg

今日ダグチャチャちゃんのママに教わったヨーグルトビッケ。
さっそく作ってみたよ。

ヨーグルトのさわやかな香りがおいしそう・・・っ!!!

って思わずつまみぐい。

DSC03558.jpg

ちょっと!!!姉さん!!!!

あ、フラ君これねすっごいおいしいよっ。
一枚食べてみる???

その間に私は5枚くらい食べちゃったよ。


DSC03560.jpg


お!君そんなスルドイ目もできたんだね。
新たな発見!!!!

というわけでブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします


【2006/08/05 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<祭りじゃ祭りじゃ!! | ホーム | ほめて伸ばせ!!>>
コメント
こんにちワンコ♪
フラッフィー姉ちゃま、BLOG作っていたのね~。
ヨーグルトビッケ・・・美味しそうに出来ましたね♪
サスガだわ!
又覗かせていただきまぁ~す

【2006/08/06 10:25】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ様

ありがとうございます☆
ヨーグルトビッケ本当においしいです♪
ダグ君&チャチャちゃんはいつもおいしい
オヤツ作ってくれるママがいて本当に幸せでうらやましい!!!
【2006/08/06 15:45】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
ヨーグルトビッケ私も作った~本持ってるよ~見る~??他におかかビッケとかあって作ったけど、失礼はアレサはゲロッたけどね・・まずい!のゲロじゃなく本気のオエ~って言うゲロだったよ・・私の腕前はそんなものです・・・
個性をだしてキラキラで面接に行ってみる・・どう??ダメか
【2006/08/06 20:24】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

キラキラで面接いいかもしれない。
いっつもさ「そんなおとなしくて大丈夫ですか???」とか聞いてくる見る眼のない方たちばっかりなんだもん。
今度は思いっきり地を出していってやる~!!!
【2006/08/06 21:44】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/107-a6f16a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
