【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キー!!!!
朝、散歩に行く途中出会った外人さんが「カワイイ~」
とフラをなでてくれたので「ありがとうございます」と答えたところ、
「ア、アナタモネ」と超焦ってフォローを入れられた・・・
そんな今日の始まり。

絶対アンタ「私のことかわいいって言った」って私が思ったって
勘違いしたでしょ??!!!!!

DSC03641.jpg

ひっひっひ。姉さんはずかし~!!!!

私だって恥ずかしかったよ!!!!
「そうじゃない、フラをほめてくれてありがとうっていう意味だったんだ」なんて訂正する勇気も英語力も持たない私に出来るのは
一刻も早く立ち去ることのみ。

キー!!!!!!!!

というわけで海。


DSC03613.jpg

今日はレアちゃん・アルバちゃんと入水。

写真だと汚い海も綺麗に見えてしまうから不思議だわ~。


DSC03618.jpg

ボンちゃんも参加。

さあ、フラ沢山遊んだでしょ???そろそろ帰るよ?


DSC03622.jpg

え???帰るの???


DSC03625.jpg


DSC03631.jpg


だんだん遠ざかっていくフラ。

言うこと聞きなさーい!!!

キー!!!!!!

誰かこんな私に愛の手を!!。今日もポチッとお願いします
【2006/08/07 21:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事出産!!! | ホーム | 祭りじゃ祭りじゃ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/109-4211da70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
