【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事出産!!!
ママが台所を磨けばクッキーが作りたくなり、
パパが風呂掃除をすれば早速入りたくなる。
今日もそんな始まり。

台風が近づいてきて(それも3個も??)いるこの辺。
今日も朝から雨。

ところが雨なんか関係ない奴が・・・

DSC03670.jpg

姉さん!!散歩!!行くったら行くの!!
絶対行くんだからね!!!!

決意に満ちた眼差し・・・。

わかったよ。行くよ。行かせていただきますよ。
でもね、今日は雨だからこれ着ていただきますよ!!!


DSC03678.jpg


DSC03679.jpg


明らかに挙動不審。
でも雨の日フラを風呂に入れるのはなかなか乾かないので勘弁して!!
なのでこっちも負けていられない。

捕獲して無理やり着せてみた。
DSC03711.jpg

やっぱりいい。僕散歩行かない。

!!!!オイ!!!!

とりあえず散歩
DSC03677.jpg


・・・少しは喜びなさいよ・・・

いつもなら散歩に出動して2,3分でウ○チをするんだけど。
(私じゃないよ??フラだよ??)
今日に限って全然でない。

先週ボールを飲み込んでしまっているので

腸閉塞

っていう嫌な言葉が頭の中をグルグルグルグル。

どうしよう???このまま獣医さんのとこ行こうかな???

さまよう事一時間。でました!!!!
しかも飲み込んだボール入り!!!!

見事にコナゴナになって(3×5センチくらい)
レンガ色に退色して・・・・・

さすがにウ○チまみれなのでアップは自粛。

お祝いに焼いたセサミクラッカー
DSC03713.jpg

またもやパクリです・・・・トホホ


身も心もこれでスッキリ。今日もポチッとお願いします
【2006/08/08 18:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クラッカー | ホーム | キー!!!!>>
コメント
フラちゃん難産だったようだけどボール出てよかったね!
けむさんも一安心ってとこですね♪
今日の夕方芝生には“トッちゃん”“バブちゃん”“クーちゃん”“ラム”の4匹のみで寂しかったよ~。
また芝生で遊ぼうね!
【2006/08/08 22:35】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
無事に良い子がうまれました~。
何度もビニールの上からクニクニ触って
「本当にボールだよね??」って確かめちゃいましたv-402
今日は雨もパラパラだったので皆来てないよね~って思って行かなかった・・・
行けばよかったな~。
また芝生で遊んでください!!
【2006/08/08 22:41】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/110-732a9c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
