【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨上がり
部屋にいる蚊を仕留めようとしたらどこかに消えた・・・!!
テレポーテーションか???この蚊は超能力者??!!!
などとくだらない事を真剣に考えてしまった・・・
そんな今日のはじまり。

今日は台風ということだったんだけど
朝は雨が降ったけど昼にはやんで・・・・
なのに朝の散歩、チロっとしか行かなかった私・・・
スイマセン・・・・

夕方は超いい天気!!!
芝生に行くと先にバブちゃんが来てました。
DSC03718.jpg

朝の鬱憤を晴らすように珍しくアクティブなフラ。


DSC03727.jpg

ラブのお兄ちゃん(名前聞いたんだけど忘れちゃった)にも
へっぴり腰でちょっかいをだす。

DSC03750.jpg

バテて休んでいるところに疲れしらずのラックちゃん。

フラ君、たまには思いっきり体を動かしなさい。

しかし毎日日焼け止め塗ってるのにしっかりドカタ焼け。
「あらゆる紫外線から肌をまもる」のがうたい文句なのに!
ほんとに効果あるのかSPF50!!!!
それとも鵠沼の陽射しには歯が立たないのか・・・・。
真剣に美白を考えてしまうお肌の曲がりきったお年頃。

DSC03638.jpg

・・・・・あっそ。


帰ったらご飯食べて寝るだけ。今日もポチッとお願いします
【2006/08/09 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風去って | ホーム | クラッカー>>
コメント
今日私が7時ごろ芝生に行ったとき、まだバブちゃんいたよ~長い散歩でみんな幸せだね。
無理よ!!この私だって毎日曇りの日でもSPF50を塗りたくってます・・・
でもこの黒さ!!チームウイスパーに入りなさい!!それとも一緒にチームロリエを立ち上げる??吸収力抜群よ~
【2006/08/09 23:57】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
バブちゃんすごいな~。
私は空腹に耐えられず帰ってしまった・・・。
チームウイスパーに参加させてもらおうかな。
私はサラフワコットン派。
【2006/08/10 10:33】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/112-17874dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
