【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風去って
私の朝御飯よりフラの朝御飯のほうが手間もおかずの数も
多いことに気付いてしまった・・・
そんな今日のはじまり。

基本はフードだけど必ずトッピングを入れてもらうフラ。
朝から鶏肉&カボチャをゆでてキャベツも刻んで・・・
・・・・まぁいいけどね。私が作ってるわけじゃないし。

今日も海岸へ。
やっぱり夏場は海の散歩に限るね。
体も冷やせるし、海水飲み放題だし。(飲まないでほしいけど)

DSC03761.jpg

今日はワンコ仲間がいっぱい入水。


DSC03770.jpg

投げたボールを拾いに行く子達。
モグさん小さいのに一番早い~。いいなぁ。元気だなぁ。
モグさんは妹できたんだって。うらやましい!!!
フラ男にも・・・って一瞬思ったけど
まだまだうちには無理だな・・・ガックシ。
弟「フラ兄さん遊んで♪」
フ「いいよ。さぁ一緒に海に入ろう♪」
なんてキャラでもないしな。


DSC03751.jpg

妄想に浸ってたらいつの間にかドロリバー・・・。


DSC03803.jpg

レアちゃんのママが気を遣ってフラを海の中に入れてくれました。


DSC03802.jpg

久々に会ったコナン君も参戦。

楽しく遊んでいたんだけど、海で足が冷えてしまった私。
お腹が動き出したぞ・・・ヤバイ・・・。

急遽撤収。

さっきまでは暑さで半分ボーっとしてたのに
寒ささえ感じてしまった帰り道。
人の体って不思議だなぁ。

下僕1号にかしづかれているフラ。今日もポチッとお願いします

【2006/08/10 10:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<私がママよ♪ | ホーム | 雨上がり>>
コメント
ご訪問ありがとうございます。
海岸でお散歩なんていいですね。
うちは山側だから、海岸は遠いです。
でも、ちいさいヨーキーを海岸で遊ばすのは
危険かも~
大きいわんこならではですね。
うらやましいです。
ポチして帰りますねv-339
【2006/08/10 17:08】 URL | ベルママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
鵠沼は遠浅なので小さいワンコも海で遊んでますよ~v-410

でも私たちはワンコが遊んでいる間
海岸で日干しなので・・・結構覚悟が必要かもv-362
【2006/08/10 17:34】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
今日は海水浴、楽しかったね!
レアちゃんはオモチャ狂で銜えたオモチャは放さないのがお約束。
そんなレアちゃんとオモチャで遊ぶとはフラちゃん、やるじゃん!
【2006/08/10 21:10】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
フラ君毎日楽しそう・・最近アレサはクラーイけど忘れないでね・・・・←必死v-356
レアちゃんと遊んでる姿、本当に元気で羨ましかったよ~
フラ君・・アレサに襲いかかっていいよ!!!好きにして!!

【2006/08/10 21:31】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ様

そうなんだ~。
フラのが若いから体力勝ちみたいで
結構オモチャ奪って遊んでいたよ・・・。
ダグ王子とチャチャ姫のドロドロ姿初めて
見ちゃった!!
また海であそんでくださーい。
【2006/08/10 22:29】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

アレちゃん夕方はちょっと遊んでくれたねv-353
やっぱり涼しいと元気出るのかな??
早く元気になって前みたいに遊べるといいね。・・・ってまたフラが襲い掛かるかも・・・・v-406
【2006/08/10 22:32】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。足跡残しますね♪
東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。
うちのワンコも7月末にはじめての水遊び「川&海」を楽しんできましたよ!
応援のポチしました!
【2006/08/11 00:05】 URL | ビート #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
ビート様

コメント&ポチありがとうございますv-410
やっぱり夏場は水辺がいいですよね♪
フラ男は普段引っ張らないのに海岸に着くと猛ダッシュで海に突進しますv-406
【2006/08/11 00:18】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 09:18】 | #[ 編集] | page top↑
またお邪魔しちゃいました。
みんなで海岸を散歩、幸せですね、本当に涼しそうですね。
一度連れて行ってあげたいな・・・
うちのは見ているだけで暑いので、先日コートキング(下毛・ムダ毛取り)を購入しちゃいました。
巷の噂どおり本当に優れ物なのか、スリッカーブラシを使ってから試してみようと思っています。
近々報告します、また遊びに来てみて下さい。
http://a.hatumono.com/
uhad@mc.neweb.ne.jp
はっちゃん
【2006/08/11 16:19】 URL | はっちゃん #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
はっちゃん様

コメントありがとうございます。
海岸での散歩、涼しいのはワンコ達だけです~v-406
コートキング、調子良かったら報告ください。
うちはひたすらコームだけで30分ブラッシングしてます・・・トホホ
【2006/08/11 18:05】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
木曜日は台風一過、お天気も良く水もきれいで絶好の海水浴日和だったねv-2372匹でデカイ棒をカミカミ楽しそうでした!
デジカメは確実に私の懐に入りつつありますv-212(笑)
【2006/08/12 00:52】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
ラムママ様

デジカメもうラムママのものですよ!!v-426
旦那さんが使いたいときにたまーに貸してあげるってことでいかがでしょう?v-389
【2006/08/12 08:56】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/113-38fbc21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
