【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私がママよ♪
朝起きたらしっかり朝ごはん。
ジムで水泳をして汗を流し、シャワーの後全身マッサージ。
・・・そんなセレブな毎日をフラが送っている。
そんな事に気づいてしまった今日の始まり。

今日のフラの朝ごはん

DSC03832.jpg

あ、しかも真ん中にはニボシも!!!

え???私???私はトーストとコーヒーだけ・・・・。ハハハ・・・。

DSC03842.jpg

・・・いえ、ないです・・・。はい・・・。

kiwaちゃんの子供が産まれたということでtakakoと
お祝い(お見舞い?)に行きました。

DSC03880.jpg

8日に生まれたばかりの女の子。
ちっちゃーい!!!
「もって帰っていい??」
私の言葉に「ハハハ~いいよ~。」と軽い答え。
まぶしい!!!・・・母の貫禄か???


DSC03872.jpg

我が家にはケアンテリアのウルメちゃんが来ました。
ウルメちゃんもフラも私が大好きなようで
熱~い視線がビシバシ!!!

DSC03879.jpg


・・・はい。嘘です。スイマセン。


DSC038791.jpg


これが本当。
だって動きが速すぎてオヤツで釣らないと写真とれないんだもん!!

こっそりウルメちゃんをひっくり返して
「私がご主人よ~♪」と囁いていたのだけど
冷たい視線ではね返されました・・・ううっ。

ウルメちゃんにも完敗。今日もポチッとお願いします

【2006/08/11 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱぱ’s 誕生会 | ホーム | 台風去って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/114-47227866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
