【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニマル松江vsアジャ・フラ・コング
DSC03899.jpg

今日は弟の彼女のお家から伊勢海老&サザエの詰め合わせセットが届いたよ~。
ウッホッホーイ♪なんて素敵な彼女を持ったんだ我が弟よ!
うらやましいぜ!チクショウ!!!


DSC03915.jpg

例のごとくのぞきに来る奴が・・・。

DSC03922.jpg

いいだろいいだろ~????

今日は弟がいるのでいつもと違うぞ???
フラこのまま引き下がっていいのか???

食後・・・・・・

「おいお前ずいぶん甘やかされているみたいじゃないか。
 俺が男と男の付き合いをおしえてやる!!」


DSC03931.jpg

酔っ払った弟にからまれ無理やりプロレス対戦に!!!
アニマル松江とアジャ・フラ・コングだ!!
頑張れフラ!さっきの借りを返すんだ!!

DSC03925.jpg

どうやら決着がついた模様。ずいぶん早いな・・・。


DSC03929.jpg

ん?????

DSC03930.jpg

寝てるよ・・・・。
本当に危機感ゼロだな・・・・。
さすがに私も心配になってきたぞ???

五分後・・・・
さらに下僕が増えました!今日もポチッとお願いします


【2006/08/13 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小太郎ちゃんがやってきた! | ホーム | ぱぱ’s 誕生会>>
コメント
わ~!ご馳走だね!

先日、レアちゃんのママにフラちゃんとレアちゃんで海で遊んでいる所のBLOGを見せたら感激していたよ~!

【2006/08/15 21:58】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。

何年ぶりかに食べたサザエと伊勢海老でした☆
今度レアちゃんの写真CDに焼いて持っていきます♪
【2006/08/15 22:07】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
豪華だね~v-218
寝ちゃうなんてフラ君余裕なのね、俺様に敵う物はいないのかな??
弟さんも楽しそう~
理想の家族だねv-410
そうそう今度アドレス教えて~いろいろ誘えないわ~←迷惑かしら??
【2006/08/15 22:24】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
弟の彼女に感謝だよ~。
やっぱりフラは俺様だよね。
今度アドレス連絡します♪
ぜひぜひいろいろ誘ってください☆
【2006/08/15 23:09】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/116-6e2bbb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
