【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらり?いろいろ?
今日は商店街にお買い物。
まずはパン屋さんへ
DSC04106.jpg

あれば必ず買ってしまうキャラクターパン。
なぜかしら???
純粋な少女の心を失ってないからかしら?オホホホホ。

埜庵へ。
DSC04108.jpg

宇治金時~♪あんこがたっぷりでおいしいらしい。
私はあんこが嫌いなので抹茶部分を味見。
あ・・・おいしい!!!
今度は宇治(あんこない奴)に挑戦してみよーっと。

天然氷が売り物の埜庵。
天然白桃やスイカ。季節のものがオススメ。

DSC04107.jpg

なのになぜか私が頼んだのは「ラムネ」。
メニューには「市販のシロップ使用」の文字が。
家で食べろよ・・・という理性の声は無視無視。
白玉トッピングで微妙に抵抗してみたよ。

夕方芝生で。
DSC04112.jpg

バブちゃんと。
お互いよだれまみれになってみた。

DSC04121.jpg

完全復活のアレサ姫。動きが速すぎて撮れない!!
決して私の腕のせいではないよ。たぶん・・・。

芝生で平和に過ごしていたら
DSC04131.jpg

パトカーが次々と!!!
白バイも5・6台次々とやってきて大捕り物の予感。

アレははと一緒に野次馬根性で近づいてみたよ。
(私って・・子供には「危ないから近づいちゃダメだよ」なんて言ったくせに)
ここでミラクルが!!!!
アレサちゃんとフラが同時に!!!
(さすがに写真は無し)
ちょっと~。私たちの緊張が伝わっちゃったの???

DSC04130.jpg

尋問されている人が。
警察の人が「ここにいる警官だれもがお前を怪しいと思ってるよ」
なんて言っていたけど・・・
誰よりも怪しいのは植え込みにしゃがみ込んで隠れていた私達??
しかも犬連れで・・犬たちは思いっきりジャレてるし・・・。

DSC04149.jpg

芝生に戻ってルークちゃんとジャレ。
かーなりゴロゴロ転がりまくってたよ。
体の大きさもぜんぜん違うのに~。

DSC04138.jpg

あれ???ルークちゃんは???

フラ!!!君のお尻の下!!!ひいてるひいてる!!!!


今日は弟の友人が遊びに来ているので
庭で恒例のBBQ。
DSC04178.jpg

普通顔は出さないでね!って言うはずなのに
絶対顔入りで!という変わった子達。

DSC04176.jpg

男の子がいっぱい=焼き方がいっぱいの図式の我が家。
座りっぱなしでひたすら食べて楽だわ~。

でもボーっとはしてられない
DSC04181.jpg

隙をみて獲物を狙う奴が・・・。

でもキュウリでごまかされるんだけどね。今日もポチッとお願いします
【2006/08/17 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眠い~・・・ | ホーム | 小太郎ちゃんがやってきた!>>
コメント
素敵な写真載せてますね!!
【2006/08/21 21:16】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
おいv-359v-359v-359v-359v-359
そりゃ~どうもありがとうございます!
【2006/08/22 10:42】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/118-f0d5ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
