スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い~・・・
「夜はゲージ(バリケン)で寝かすのが望ましい」
しつけ本には書いてあったけど、
バリケン派の我が家ではこの季節はさすがに蒸し焼きに
なっちゃいそうなのでフラ男は家の中を自由に徘徊してます。
通常はドタッと居間で寝ているのですが・・・

お盆で家にいつもより人が多いせいなのか、
弟のスパルタ特訓が効いているのか
いつもよりも夜中にウロウロウロウロ落ち着かない。。。

眠れないなら眠れないでじっとしてようよ!!
遊んでほしいからって私の部屋のドアに体当たりして起こすなよ。
私は眠いんじゃ~。といいつつ下僕のサガ。
お付き合いさせていただきました。
というわけで本日睡眠時間1.5時間。眠い・・・・。

夕方は海岸へ。
体が重いのは睡眠不足?それとも脂肪???

砂浜で浮き輪発見~。

キョロキョロ。落ちてるんだよね?持ち主いないよね?

というわけでいただいちゃいました。
だって皆(ワンコ達)で破壊して遊びたかったんだもん。
そして砂浜で持ち主が出てくるのを恐れ、国道沿いを通っていつもの芝生へ・・・
ゴメンナサイ。すっごく後ろめたかったです。


DSC04187.jpg

フラの首にかけてみた。
フラは大きな浮き輪が初めてだったのでちょっとビビリ。


DSC04195.jpg

でも転がしたら気に入ったらしく追いかけてたよ。

DSC04193.jpg

ケッケッケッ。大きすぎてもてないでやんの。

なーんて悪魔になっていたら。トッティー君登場!

DSC04200.jpg

バクッ!!!

すぐに咥えて走ってた。賢い子だ~。


DSC04202.jpg

そして秒殺。
いいなぁこういう賢い子。
きちんと浮き輪の構造を理解したうえで、持って走ったもんね。
フラは良い子だけど(親ばか)あんまり賢くはないもんな・・・。


トッティー君が浮き輪に夢中になっている間に。

DSC04212.jpg

フラはバブちゃんとジャレジャレ。
お子ちゃまだね~。

DSC04216.jpg

そして二人でダウン。

今日も一日お疲れ様でした。締めにポチッとお願いします
【2006/08/18 22:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダラダラ | ホーム | ぶらり?いろいろ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/119-0382882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
