【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダラダラ
モグさんが出演しているというドッグファンを読んでいたら
ドッグ・マッサージのスキンローリングに釘付け!!
なになに皮膚を柔らかくし、脂肪沈着も予防??!!

これは早速試してみなくては!!!

マッサージ師・・ママ  被験者・・私

ウニンウニン、グリグリグリ・・・。
とっても気持ちいい。高級エステ気分・・・。
このまま眠りそう・・・。

イテ!!いてて!!!!

急に痛いんですけど???
どうやらマッサージ師が日頃の怨恨を指先にこめた模様。
やめてよね~。

DSC04228.jpg


あんた達何してるのさ?

DSC04229.jpg

馬鹿だね~。

なんだよ!フラこそさっきから寝てばっかりじゃないか!
DSC04235.jpg

実験してみた・・・。

まずはホーミー(テレビでみた)。

DSC04239.jpg


DSC04241.jpg


チッ・・・だめか・・・。

スティッチを置いてみた。

DSC04245.jpg


お!!!すばやい!!!



 

DSC04248.jpg

う~んダメか・・・・


DSC04250.jpg

じゃあ団扇はどうだ???


DSC04252.jpg

ほーらほらっ。楽しいぞ~。


DSC04253.jpg


DSC04290.jpg

姉さんウザイ・・・

DSC04298.jpg

ほうっておいて・・・。


理不尽なものを感じる今日この頃。今日もポチッとお願いします
【2006/08/20 16:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<デレデレ | ホーム | 眠い~・・・>>
コメント
今日もだるーんとしてるね。www
暑くなくなってきたら活発に動くのかな?
しかし、マイペースっぷりがいい感じだね。
【2006/08/20 23:02】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
冬もだるーんってしてたさ~。
もうちょっと活動的な子になってほしいだけどね。
今日も夕方の散歩私のほうが運動してたよ・・・。
【2006/08/20 23:58】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
モグとアジャンのところしか読んでないや(笑)見てみよう♪
昨日は居るかな?と思ってたから良かったわv-16ウチにも良かったら遊びに来てね~
【2006/08/21 07:28】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様

昨日はクリコ姫見られて超ラッキー!!
今朝ブラッキーママが
「昨日クリコちゃん来たんだって?
 見たかったわ~」って
悔しがっていたよ~。
今度是非是非お宅訪問させていただきます!!楽しみ!!
【2006/08/21 09:23】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/120-383e776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
