fc2ブログ
デレデレ
昨日の夕方のお散歩中
「今日モグさんのところクリコちゃん連れてくるって~」
との情報あり!!
クリコちゃんとはモグさんの妹としてやってきた
まだまだ二ヶ月のベビー。

こんな時に忘れるなんて!!
仕方ないのでのレンズを拭きながら
いまかいまかと待ち受けていました~。

200608201817001.jpg

クリコ嬢登場!!!ポッコリお腹がかわいい!!!

200608201824001.jpg

大きさ比較・・・。
クリコちゃん、フラが近づいてもまったくおびえる気配なし!
さすがモグさんの妹!?

今日の朝は暑かったので海に直行

DSC04311.jpg

久しぶりにサンちゃんと。
海に入れちゃうと炎天下の中私が歩かなくていいから楽だ~


DSC04320.jpg

ボケーっとしてたらキックちゃんも登場。
珍しく、フラ男にしたら本当に珍しく走りまくってた。

DSC04329.jpg

噴水でトッティーちゃんと。
フラ男はまだまだ海の興奮冷めず走り回って
トッティーママにびっくりされたよ~。
フフフ・・・うちの子も実は走れるんです・・・

家に帰ってフラ男のシャワー。
まったりしてたらアレははよりランチのお誘いが。
フラは寝ていたので置いていこうと思ったのだけど
「アレははもいるけど来る?」
と聞いたらイソイソ玄関でスタンバってた。
ちょっとジェラシ~だわ。

モグははの教えてくれたイタリアンの海の家へ。
代官山にあるお店が出しているんだって。

DSC04342.jpg

一筋縄じゃないメニューがいっぱいですっごいおいしかった~。

DSC04337.jpg

テーブルのしたでお利口に待ってるアレサ姫。

DSC04338.jpg

ワンコにも優しいお店で、お水を持ってきてくれたり
それでも暑そうにしてたら二杯目は氷入りだったり。
なんてステキ・・・

ボンちゃんママはオヤツまで用意してくれてたしね。今日もポチッとお願いします
【2006/08/21 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手抜きも大事☆ | ホーム | ダラダラ>>
コメント
突然の誘いに来てくれてありがとう~
フラ君はちゃんと帰れたかな?かなりバテてたよね、強烈な殺犬光線だったし。
また行こうね、朝からビールなんてセレブだわ~
帰ってから寝ちゃったけどね。
【2006/08/22 00:15】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
ビ、ビールなんか飲んだかしらぁ???
あれは発泡麦飲料だとおもっていたわ。
ホホホホホ。
フラも私も帰って寝ちゃった~。
またぜひぜひ!!!
【2006/08/22 07:40】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラも走り回るんだね。
こんな躍動的な姿も見てみたいです。
【2006/08/22 13:00】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ARATA様

それには水に入れなきゃ!!!
今度来た時は海にお散歩連れて行ってちょ。
フラ男は海洋生物だから海に入らないと動けないのよん。
【2006/08/22 14:37】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
8月中にまた行けるかな~??行っとこうか(笑)
【2006/08/23 10:59】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様

もちろん!!!
行っておきましょうv-218v-391
【2006/08/23 11:47】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/121-0c59864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |