【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手抜きも大事☆
ここの所毎日海水浴をしているフラ。
いい加減洗うの疲れてきたよ~。
今日は帰ったら掃除もしなきゃいけないしさ、普段しないことをするってすっごく面倒くさく感じてしまうのはなぜかしら???
あまりの暑さにデジカメも夏ばてだしね

海岸には来たものの、やる気まったくナシの私。


今日は芝生で遊ぼうぜ。
昨日フラ君お腹壊してたしさ。ちょうどいいよ。

勝手な理屈で海に入れてもらえず、モグさんと芝生で散歩。
コロちゃんと合流し海岸をぶらりと歩くことに。

途中レックスちゃん&ルーイちゃんを発見!
キャ~!!自慢のモヒカンがなくなってる!!!!
レックスちゃん&ルーイちゃんママも巻き込み、ダルダル散歩隊はしばし休憩

炎天下のはウマーイ!!!
でも暑い~。
朝ごはん抜いてきてるのですきっ腹にはこたえるねぇ。

解散後、フラ男があまりにも不満顔なのでおわびに噴水へ。
200608220948000.jpg


200608220948001.jpg


200608220952000.jpg


ホホホホホ
ごめんねったら~

夕方は罪滅ぼしに歩き散歩の後芝生へ。

200608221811000.jpg

みんなで仲良く遊んでるね~

なんて思ったら・・・

200608221811001.jpg

お、襲われてる??!!!

フラ男はモテてると勘違いしているらしくうれしそう。

ごく一部の人に人気だった写真。今日もポチッとお願いします
【2006/08/22 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うちも「泳いだ~」 | ホーム | デレデレ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 22:56】 | #[ 編集] | page top↑
またいい写真載せてますねぇ。。。
どんどん載せてあげてください。
【2006/08/23 23:07】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江太郎。様

特に最後の写真がいいですよねv-39
【2006/08/24 09:09】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/122-41a78c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
