【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちも「泳いだ~」
昨日のアレサちゃんの「泳いだ~」に便乗。

どうしても私も泳がしてみたくって
アレははに頼んで「モグプールに」オモチャを投げてもらったよ
(ほら、自分で投げるとノーコンだからさ・・・

200608230817000.jpg

じーっと獲物を狙う奴ら・・・

200608230817002.jpg

しばらく迷ってたけどオモチャの誘惑に勝てなかったらしく
フラ男も泳ぎました~
でもフラ男でも足が着かないところで泳いでるなんて・・・
モグさんすごすぎ。さすがモグさん

夕方はいつもの芝生で
200608231807000.jpg


200608231808000.jpg

フレブルの餡ちゃん。
写真撮れなくて唸ってたら餡ちゃんママが伏せさせてくれました。
いつもすいませ~ん


200608231819001.jpg

今日のイチオシ。(ぶれてるけど・・・)
ハイパーなトッティーのスーパーハイタッチ
実はこれみてうらやましくなってしまった私・・・。
家で仕込もうと思ったけど、フラ男はこんなに手が挙がらなかった・・・

なんの関係もない写真。今日もポチッとお願いします
【2006/08/23 09:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<穴倉生活 | ホーム | 手抜きも大事☆>>
コメント
フラ君の泳ぎっぷり見事!!ちゃんと泳いだね!!
やっぱりフラ君太ってないよ!リリーちゃんは女の子だし比べちゃダメよ・・・でも背骨ないんだっけ?じゃ~太ってるのかな??
【2006/08/24 15:44】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

うん・・・背骨ないんだよ・・・v-40
色白でデブなんて秋葉系まっしぐらだよ~。
人形集めるの趣味だしさ・・・
【2006/08/24 17:30】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
この間はリコも餡もフラ君に遊んで貰っちゃってありがとうございました~。
って言うかお手製ふわふわボール略奪してすみませんv-11
餡も椎間板ヘルニアから回復出来そうなので
また遊んで下さい。
【2006/08/25 10:24】 URL | リコ餡屋敷 #-[ 編集] | page top↑
リコ餡屋敷様

こちらこそありがとうございますv-344
芝生では皆で遊べて楽しいですよね。
フラ男はまだまだお子ちゃまなのでジャレまくりですっ。
餡ちゃん元気になってきてなにより!!
また遊んでくださいね~。
【2006/08/25 10:44】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/123-a3fa1caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
