【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
穴倉生活
う~ん。今日もいい天気だ。
フラ!散歩前にブラッシングするぞ。

200608240712000.jpg

・・・ソファーの後ろに逃げ込んだな・・・。
いいんだよ?私は魔法の言葉を知ってるんだから。

「さ・ん・ぽ」

というわけで朝の散歩。
はじめ海岸で遊ばせてたんだけど、サッカーボールで遊んでいる
学生がフラがボールをぶつけられた。(フラは平然)

はじめは偶然?って思ったんだけど謝りもしないし
二発目が飛んできた。(今度は当たらなかったけど)

ちょっと怖いし、犬嫌いの人たちかな~って思い
芝生に撤収。
ごめんね文句言えないビビリな姉で・・・

芝生で遊んでたらコロちゃんがきた。

200608240807002.jpg

植え込みに隠れるコロちゃん。
プリプリのお尻がかわいい


200608240810000.jpg

負けず嫌いのフラ男。
あ~あ、そんなところから・・・。

あれ??出てこない・・・・???
音のするほうをのぞいてみたら。


200608240817000.jpg



200608240817001.jpg

はまってました・・・。

この後オヤツで釣ったら力業で脱出。まったく・・・。

海の男を気取っているけどここは川。今日もポチッとお願いします
【2006/08/24 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<また行っちゃいました | ホーム | うちも「泳いだ~」>>
コメント
ボールぶつけてくるってのも
なんかあぶないやつらだね。
一番下の写真のはまった時の目が
助けを求めているのが伝わってきておもろい。w
【2006/08/25 00:28】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
一番下の写真は裕次郎ですか?
ひどくかっこいいですが???
【2006/08/25 01:41】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
ARATA様

ひどいでしょひどいでしょ~v-406
フラがいなかったらつかみ掛かって大喧嘩するところだったんだけど、フラに何かあったら・・・って思ったからおとなしく撤収したんだよ~。
私も大人になったよね~。
【2006/08/25 10:48】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラ君災難だったね!でも怪我がなくてよかった・・平然としてたの?えらい!
う~ん植え込み汚いよ~(多分)何本折って脱出したのかな??
一番したの写真弟さん?だよね、もう帰っちゃったのか??
【2006/08/25 10:50】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
松江太郎。様

そうですかそんなに格好いいですか?
これは夏場に船に出現する「オウ次郎」という
生物です。
また見かけたらアップしますね!
【2006/08/25 10:51】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

植え込みの枝何本折ったんだろう~。
かーなりバキバキいってたし、出てきたときはクモの巣だらけだったよ~。
そうそう一番下のは弟です~。
どうしてもブログに載せてくれっていうんだもん。まいっちゃうよね??!!
【2006/08/25 10:54】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
もう松江ですよー!!

こちらは毎週花火大会v-33

私は「オウ次郎」に惚れました
【2006/08/25 23:14】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
私も「オウ次郎」に惚れました
【2006/08/26 14:20】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
松江太郎。様
ARATA様

君達・・・・・。
【2006/08/26 17:30】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/124-21dd515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
