【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また行っちゃいました
この間ママがお出かけしている隙にお散歩仲間でランチに行ったこと
根に持っている奴がいまして・・・・


200608250905001.jpg

果てしなく偉そうだけど、この方じゃありません

実はママです。

仕方ないので今日は一緒にランチに行くことに。

しかも私のおごり!!!

滅多にないことだから強調しておかないとっ

200608251212000.jpg

まずはお約束
つまみに頼んだピクルスがおいしかった~
家でも出来そうな感じ、
「母さんよく覚えておいてね?!」(偉そう・・)


200608251218001.jpg

ちなみにご飯の写真は撮る余裕ナシ。
食べた後に写真のことおもいだしたよ。
窓際のカウンターだったので江ノ島が良く見える~。
しかし、見てたのは砂浜で戯れるアベック。

「あ~あ、無理して彼氏に合わせちゃって」
「こーしているうちが花だよね」

はい、すべて30女のヒガミです。自覚してます。

ほろ酔いで家に帰ると・・・


200608251332000.jpg


200608251333000.jpg

ここにもスネオが!!!

早速作ってもらったよん。今日もポチッとお願いします

【2006/08/25 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<御殿場アウトレット | ホーム | 穴倉生活>>
コメント
優雅にランチなんて。
うらやましー。
今度僕にもおごってくださいv-221
【2006/08/26 14:15】 URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ARATA様

今度はかっこいい「オウ次郎」におごってもらおうよ~
【2006/08/26 17:31】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
それ、私も参加させて下さいっv-222
【2006/08/26 18:52】 URL | 真鶴っ娘 #-[ 編集] | page top↑
真鶴っ娘様

じゃあ皆でご馳走になりましょうv-391
「オウ次郎」君よろしくおねがいします~
【2006/08/26 19:56】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
ぜひご馳走になりましょう!!

オー次郎君はかっこいいし、気前良いし
性格良いし、よくキムタクに間違えられるらしいし。v-398

まあみなさん、松江に来たらご馳走しますよ~だv-294
【2006/08/26 23:45】 URL | 松江太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江太郎。様

へいへいv-403
【2006/08/27 21:18】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/125-9ed36175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
