【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチ キャンペーン
海の家の開催期間ももうわずか!!
今まで「犬散歩に邪魔だな~」とか「あの馬くさいよ」とか
言いたい放題言っていた私も(スイマセン
「なんでもっと行っておかなかったんだろう?」って態度が急変

というわけで今日から「海の家キャンペーン」開催。
月末まで行ける限り行っておこう週間。

本日の参加者はアレはは・モグ&クリコはは&犬千代はは&私。

200608281045001.jpg

200608281107000.jpg

本日は鴨のコンフィとデザートにティラミス。
っていうか海の家ももう終わりモードで
「あれとそれとこれはありません」
「そっちはソースがこっちになってます」
なんてメニューも品薄・・・
ちょっと悲しいよ~


200608281034000.jpg

バスケットサイズのクリコちゃんっ。
まだ小さいのにすっごくおとなしく待っていていい子だ~

200608281036002.jpg

私の膝に擦り寄ってきたアレサちゃん。
フフフ・・・うちの子になる????

200608281042000.jpg

アレははに抱っこされているモグさん。
今日のモグさんはちょっと甘えっこモード。

200608281107001.jpg

相変わらずドデっと寝ているフラ男。

お利口に待っていた子達。
みんないい子だ~。

ご飯食べているだけじゃないよ
ちゃんと散歩もしているんだよっというわけで夕方は芝生へ。
200608281748000.jpg

アレちゃんと。

200608281751000.jpg

おかえりなさいのバブちゃんと。


とうとうドナドナに?今日もポチッとお願いします

【2006/08/28 17:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチキャンペーン2 | ホーム | 御殿場アウトレット>>
コメント
確かに!!海の家が出来たとき、邪魔者扱いだったよね・・・来年は全店制覇しよ~ね!
ラストスパート頑張りましょう・・・
アレサレンタルするよ~一泊いくらか今検討中・・・・・v-414
【2006/08/28 20:50】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

全店制覇めざそうね!!
アレちゃんレンタルするときはフラ男の体でお支払いするわ~♪
量だけは自信ありっv-391v-353
【2006/08/28 21:27】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/127-68c0e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
