【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチキャンペーン3
今日の朝散歩は芝生へ
200608300831000.jpg

トッティーちゃんと棒でカミカミ。


200608300831001.jpg

その横でスリスリのアレサちゃん。


200608300905000.jpg

噴水で。
この真ん中のところ勝手に「フラプール」と命名。

思いっきり遊んだあとは今日も海の家に
今日はベルルの店に

200608300930000.jpg

関ジャニ∞も来てた店だからすっごくおいしいのかなと思って
行ってみたんだけど、レトルトっぽかった。
でも、これが本来の海の家なんだろうなぁ。
今までのところが特別だったんだなと実感

夕方はにわか雨のあと散歩へ。

200608301727000.jpg


うん、誰もいないねぇ。
でもさ、広々と思いっきり走ったら???


200608301731001.jpg


う・・・そうでした。
フラは一人じゃ遊べないのね・・・

仕方なく海岸沿いを歩き散歩。

200608301753000.jpg

ラムちゃんとトッティーちゃんと会いました。
皆でのんびり江ノ島まで歩き散歩したよ。

200608302028000.jpg

今日はドラゴンフルーツをいただいたので
端っこをおすそ分け。

非常にお気に召したよう。

でも一切れだけだよん。今日もポチッとお願いします
【2006/08/30 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<X-day | ホーム | ランチキャンペーン2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 22:50】 | #[ 編集] | page top↑
今日は涼しかったから芝生でも遊べたのかな??ベルルの店・・・アレだったかv-12でもビールは万国共通だからね♪
【2006/08/31 01:54】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
この間からちょくちょく見ています。
そして毎日のように涎が。。。
うまそう。今日はいまいちとありましたが、それでもうまそう。。。
あぁ、次いけたとしても9月。その時には海の家はもうないのだなぁ。。。
【2006/08/31 12:01】 URL | にしだ1号。 #-[ 編集] | page top↑
にしだ1号。様

わ~いっ。また来て下さいな~。
海の家がなくなっても大丈夫っ!!
ワンコOKのお店探しておくのでっ。
また皆で遊んでくださいね★
【2006/08/31 23:27】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
reiko様

芝生ではまったりだったよ~。
ベルルのお店お酒はうまかったです★
海の家シーズン終わってもまた皆でいろいろ飲みに食べに行こうね♪
すっかり味を占めてしまった私です。ホホホ
【2006/08/31 23:30】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/129-10452884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
