【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
X-day
今日は海の家最終日だっていうのに面接。
それだけでも充分ツイテないのに・・・。

めざましテレビの星占いでも今日のしし座は「BAD」だった

面接は清潔感が第一!!!っていうことで朝からお風呂。
髪の毛を洗っていたら乱入者が!!!
そう、海水浴帰りのフラ君。
仕方ないのでフラさんをシャンプー。
せっかく洗ったのに砂でザラザラな私・・・。
もう一度洗い直しだー!!!

風呂からあがってみると・・・

200608310910001.jpg

ママ、姉さんに嫌なことされたんだよ。

言いつけている奴発見!!!

200608310910003.jpg

しかも私の顔見たとたん隠れたな?!

キー!!
でも今日はそんな事にかまっていられない。
支度しなくては支度!!!!

と、そこに
「ケム~。ちょっと来て~」
ママののどかな声。

「何すか??」行ってみたら

200608311033001.jpg

ダイニングプラスのお試しセットが届いたの~。

へー。これだけ入って990円?安いじゃん。
でも送料別なの???

って今それどころじゃないんだって!!!

今日は13:00~18:00という超長い拘束時間の面接。
テスト終わった人は面接終わり次第帰れるとの事だったけど・・・
面接最後の班かぁ・・・最後まで帰れないじゃん。

テストもとっくに終了し、会場でボーっと待つこと2時間。
いよいよ順番。
話し出したとたん地震が!!!
まじっすか???
面接の話題は地震のことだけだったさ。
震度当てクイズで終わった面接・・・訳わかんないし


そのころフラは・・・。
200608312021000.jpg


結局帰宅したのは19:30。
ダッシュでお稽古へ。

お稽古から帰ってきたら、家には誰もいなかった・・・。
パパ・ママ・フラで散歩に出た模様。

鍵を持っていなかったので玄関で待ちぼうけ。
ふふふ・・・虫の音が綺麗だなぁ。
もう秋だねぇ。

まつこと30分。

200608312304002.jpg


もう今日はこのまま寝ちゃいます。
なんか疲れた・・・。


外から見る家の中・・・せつないよ。今日もポチッとお願いします
【2006/08/31 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海開き | ホーム | ランチキャンペーン3>>
コメント
大変だったね。
ついてない日ってのは、そんなもんだよね。w
しかし、地震はビックリだったよ。
【2006/09/01 20:59】 URL | ARATA #NUpTSsbk[ 編集] | page top↑
ARATA様

ちょっと悲惨でしょ。
もちろん帰りも地震の影響で電車遅れていたわっ。
もうなんでもこーい!!!って感じだったよ~。
【2006/09/02 17:23】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/130-fc2de850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
