【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライフジャケット
最近泳げるようになってきて調子に乗っているフラ。
「そういうときが一番危ないから」とライフジャケット着用命令がままからでたよ。

早速着せて海へ・・・。
200609060824000.jpg

起きぬけの目には蛍光オレンジがまぶしい!!!


200609060838000.jpg

やっぱり調子に乗っているフラ。
当たり前のようにどんどん遠くに行ってるし。

200609060850000.jpg

今日はそれに良く走る。


200609060851001.jpg

そして砂浜でドロドロ。

ちょっと芝生で休憩しようよ。

200609060905000.jpg

芝生に行ったらアレサちゃんとモグさんがいたよ。

そしてライフジャケットの思いがけない効果を発見!
200609060908000.jpg

毛の中に砂が入り込まないのでキレイなままなの!!!
まぁ、よく考えれば当たり前なんだけどさ。

シャンプーも結構重労働なので、しばらくは愛用するつもり。

今日はこれから雨なのかな?今日もポチッとお願いします
【2006/09/06 14:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温泉気分★ | ホーム | 本当の海水浴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/134-afc8e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
