【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
温泉気分★
昨日のライフジャケットですっかり味を占めたフラ。
今日も朝から干してあったライフジャケットの前で待機・・・。

え・・・?今日も海はいる気????
今日は涼しいし歩き散歩しようよ~(その方がシャンプーしないですむから楽だしさ)

そんな私の気持ちにお構い無しに、ママにライフジャケット着せてもらって海に入る気マンマンのフラ。

・・・・仕方ない・・・・

というわけで今日も海。

200609070809000.jpg

泳ぐわけでもなく、モグプールに浮いているフラ。

泳ごうよ!!!

200609070816000.jpg

遊んでいたらアレサちゃんが来ました。

200609070859000.jpg

ボンちゃんとチョコマロンちゃん。
この二人は沖までダーっと走っていってかなりカッコイイ

いつかはこんな風に泳げるようになるのかなぁ???
ならないだろうなぁ・・・

200609070904000.jpg

大型犬の心をもつコロちゃん。
フラでも足が届かないところで泳いでました。

コロママが救出!!

でもコロちゃんは全然怖がってなかったよ。
さすが!!!!


200609070857001.jpg

海からあがったコロちゃん。
いつものフワフワな毛並みが!!!!

明日もうみはいるのかな?今日もポチッとお願いします


【2006/09/07 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<波間にたゆたう藻のように・・・ | ホーム | ライフジャケット>>
コメント
コロちゃんの最後の写真v-218v-218v-218
【2006/09/09 21:35】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
コロちゃんって足長かったんだ~。
って思うよね?!
【2006/09/09 23:22】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/135-6174f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
