【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波間にたゆたう藻のように・・・
さてさて「僕は泳ぎがうまいんだぜ~」と大きな勘違いをしているフラ。
今日も勘違いをしたまま海にいったよ

200609080802000.jpg

海でサンちゃんと。


200609080925000.jpg

サンちゃんが帰った後もひたすら漂っているフラ。
ご満悦でユラユラプカプカ

それ泳いでないから!!!浮かんでるだけだから!!!

キリがないので芝生に休憩しにいったよ。

200609080837001.jpg


200609080920000.jpg

モグさんとアレサちゃんがいました。
(アレちゃんライフジャケット試着中)

その後またアレサちゃんと海へ

途中サンタ君も合流。
はじめサンタ君だけ走ってきたからあせっちゃった


200609080921000.jpg

200609080937000.jpg

フラは追われても海に逃げ込み。
棒を咥えても海に逃げ込み。
自慢げに海に飛び込み。
これ見よがしに海に飛び込み。

200609080930000.jpg

ごめんね~。かーなーりー感じ悪かったよね?!
私もフラ男にこんな意地悪な一面があるなんてはじめて知ったよ!
やっぱり性格姉に似ているのかな

でも、海に浸りすぎてお腹壊しました
バチがあたったにちがいない

今日のカワイイ!!!


200609081753000.jpg

ハワイアンなラムちゃん
首からさげたレイが素敵

ちなみにフラ男は首周り48cmですだ・・・。
色はブルーが好きですだ・・・


200609081808000.jpg

ボールを死守する餡ちゃん
二個とも頑張って抱えてたけど、この後後ろから持ってかれちゃいました


お腹治るまで海は中止かな?今日もポチッとお願いします


【2006/09/08 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新しい・・・ | ホーム | 温泉気分★>>
コメント
こんばんは~☆
フラちゃんのたゆたゆ姿見てみたいかも!
でもさ、浮かんでる堤防の下に貝がびっしりくっついていて当たったら痛そうだよね。

そしてハワイアンラムを載っけてくれてありがとう♪
みんなで着けたらカワイイかもね!
【2006/09/09 00:15】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
フラちゃん・・・クラゲみたいで可愛いね!
【2006/09/09 00:22】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
ラムママ様

堤防の貝痛そうだよね~。
でも、うちの子大きいから周りの人怖がるといけないな~と思い、海岸の真ん中で遊ばせるのはちょっと気が引けて・・・。
いっつもあそこなんだv-407
ラムちゃん本当にかわいかった~。
あれはラムちゃんだから似合ってたんだよ!!!
西田敏行タイプのフラがつけたら・・・・
まさに釣りばか!?
【2006/09/09 13:02】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ様

ほんとクラゲみたいでしょ?!
漂ってるだけなんだよ~v-406
たぶんライフジャケットなしではもう泳げなくなってるかも~っ
【2006/09/09 13:03】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラ君泳ぎまくりだね・・・
???浮きまくりかな??
ライフジャケットマジほしくなった!!
【2006/09/09 21:33】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
ライフジャケットいいよ~。
流されてもとりあえずは浮いてるもんね。

昨日のリベンジじゃないけど
http://www.rakuten.co.jp/oyatsu/444473/445177/468880/
これサイズにかかわらず同じ値段だった!!
【2006/09/09 23:21】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
あぁ。。。いいなぁ。ライフジャケット。
小太郎もたゆたわせてみたいなぁ。
でも。。。多摩川は魚くさいという噂だし、ぜったいまた海にいってやると思いながらもう秋。。。うぅ。
【2006/09/12 12:02】 URL | にしだ1号。 #-[ 編集] | page top↑
にしだ1号。様

ま~だ大丈夫ですよ~v-466
天気の良い日にはみんなガンガン海に入ってます!!!
ちなみにフラ男は冬でも入りますよ~。
っていうか入れたくないのに勝手に入っちゃうんですけどね・・・v-406
【2006/09/12 22:22】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/136-a9a7cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
