【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい・・・
おにゅうのデジカメが届きました
前のは突然電源が入らなくなるという不具合に見舞われ入院中。
修理に出したんだけど「もうこれは海に持ってったらダメよ!」という、ママのお言葉。
デジカメはパパのだから「お願い、次回から気をつけるから」っていえば何とかなるんだけど
あいにく今喧嘩中で口きいてないんだよね~。

仕方ない・・・。新しいの買うか・・・。

そんな訳で今日おにゅうな子が届いたのだ!!

早速昨日届いたフラ君のオモチャでも・・・
パチリ・・・
DSC03681.jpg

あ・・・こんな時だけすばやいベージュの物体が・・・。

早速一個持っていかれた
仕方ない、残ったのだけでも・・・。

DSC03687.jpg

中でもこの黄色いエッグは前から探してたもの。
が抱えたり噛み付けない作りになっていて
コロコロいつまでも楽しめますというキャッチフレーズに一目ぼれ。
定価が4000円近くしたので悩んでたのよね・・・
でも、ネットで900円で購入。

ここまで書いたけど、届いたらただのプラスチック製の卵型のボール。
確かにフラでさえ噛みつけないし、持てないけどさ・・・
これ4000円もするか????
900円が妥当だよ~。

DSC03688.jpg

フラが戻ってきた。
そして次を物色中。

DSC03692.jpg

あの・・・さっきのは??もう壊したの???

DSC03697.jpg

いえ、ありませんけどね。
貴方のオモチャだし・・・。
でもさ、そこ私が今日珍しく拭き掃除までしたんだけどね。


フラが幸せならそれでいいか・・・。今日もポチッとお願いします

【2006/09/10 14:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<松江太郎様 | ホーム | 波間にたゆたう藻のように・・・>>
コメント
ケムさんおにゅうのデジカメおめでと~!
これからビシバシ撮れるね♪
私のデジカメ(本当は旦那の)「そろそろ返してくんないかな」と言われる今日この頃・・・私もおにゅうを探してみようかなと思っています!

今日箱根ピクニックガーデンへ行ってきました、7月にフラちゃんが行ったのを見てキレイナところだな~と思っていたのですが実際行っても眺めが良くて我が家のお気に入りになりました♪
我が家もリード離しちゃったプププッ。
【2006/09/10 22:55】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
ラムママ様

おにゅうのデジカメなかなか調子いいですよ~。

箱根ピクニックガーデン良いよねぇ。
あそこリードでつないでると悲しくなってこない???
だってだだっ広い芝生にほとんど誰もいないんですもの・・・v-414
【2006/09/11 15:59】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/137-63623d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
