【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チチを求めて・・
DSC03729.jpg

昨日は芝生でボンちゃんとサンディーちゃんと。
フラはまーったく動かないので仕方なく歩き散歩。

海岸沿いを歩いていたらアレサちゃんとモグさん&クリコちゃんに会ったよ

皆でまったりしていたら
DSC03732.jpg

見知らぬがやってきたよ。

そばにいた人が飼い主なのかと思ったら、全然違う人でした・・・。

DSC03742.jpg

クリコちゃんとフラが並んでいたら、モグさんが様子を見に来たよ。

やっぱり妹が心配なのねモグさんすっかりお姉さんだね~


DSC03749.jpg


DSC03755.jpg


DSC03756.jpg


しっかり上下関係ができたようです・・・。今日もポチッとお願いします
【2006/09/12 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨つづき~ | ホーム | 松江太郎様>>
コメント
フラさん優しかったわーv-10さすがに毛は痛がってたねv-409これからは姉妹でアレしちゃうけどヨロシク・・・v-37
【2006/09/13 09:46】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様

こちらこそよろしく~v-410
フラは小さい子大好きだからうれしいよ。
クリコちゃん、モグ姉さんのように素敵な女の子になるといいねv-344
【2006/09/13 19:47】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/138-f9491d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
