【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兄弟のはなし
昨日は骨発見のショックでフラッフィーの写真にいたずら書きをしすぎてクレームがあがったので今日はまともに兄弟の話。


DSC00532.jpg

フラ君には近所に一緒に生まれた兄弟がいます。
女の子で名前はリリーちゃん
奥に座ってる上品なの方がリリーちゃん。
手前の泥だらけがフラッフィー。
本当によく似ている・・・。

DSC00666.jpg


海で会ったときは一緒に遊んでもらいます。
おもちゃを投げ込むと・・・・




DSC00671.jpg


一緒にとりに行って・・・・





DSC00675.jpg


二人でもってくる・・・。とても仲良しです。

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします




【2006/04/18 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掃除日和 | ホーム | お宝発見!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/14-34a5acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
