【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨つづき~
雨ばかりで満足いくお散歩の出来ないフラ。
ママとお家でハイタッチのお勉強中。

「フラッフィーくーん。」

DSC03800.jpg


かと思いきや・・・。

DSC03806.jpg

寝てるし・・・。

いいの?フラ??賢い子になれないよ~???

DSC03808.jpg

なぜこんな怠け者な子に・・・。
いったい誰に似たのかしら

DSC03820.jpg

たぶんね~。

DSC03821.jpg

姉さんだよ。

・・・思い当たることが多すぎて心が痛い・・・

そんなフラはママに押し付けて今日はボンちゃんのお宅にご訪問
「本当はね、お母様もお呼びしようかと思ったんだけど・・・
 それじゃあお嬢さんが嫌がるかなと思って~」
とのこと。
お気遣いありがとうございます。
ママがこんな姿見たら何言われるかわかったもんじゃないしね


DSC03827.jpg

ジャーキーに夢中のボンちゃん。
触ると「取るなよ~」って感じでウーッというので
面白くて触りまくっちゃった。ウフフごめんね~

DSC03828.jpg

おいしそうな手作りご飯が沢山!!!
京都風の味付けでおいしかったよ~
おかわり沢山しちゃいましたっ

DSC03829.jpg

アレははに百面相されているボンちゃん。

この後一回帰宅後夕方の散歩にいったのだけど、お腹がいっぱいで苦しかった~。
素敵なお宅にお招きありがとうございます。

明日はスカジャンが届く予定。今日もポチッとお願いします
【2006/09/14 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょい悪★ | ホーム | チチを求めて・・>>
コメント
楽しかった&美味しかったね~v-271
今度はフラ君ちでフラママのブヒランチパーティーしてよぉv-40フラ姉のランチパーティーでも♪
【2006/09/15 10:26】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
楽しかったね~。
お腹いっぱいすぎて夕飯入らなかったよ~。
今度ぜひぜひうちにも来てね~。
【2006/09/15 14:19】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/140-a52565b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
