【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょい悪★
今日はお散歩仲間の「くーちゃん」がテレビ出演!!!
DSC03915.jpg

再現ドラマに出てきました。
「ちょっと感動するお話よ
とのことだったんだけど・・・・。

「くーちゃんが(ママ以外の)人の手からオヤツ食べてる~!!」

事に感動してしまった私・・・
ちょっと~。今度からは私の手からもオヤツ食べてもらうわよ?!

DSC03901.jpg

ジャジャーン!!!
届きましたお待ちかねのスカジャン!!!

これで「のほほん顔」のフラも「ちょい悪フラ」に変身よ!!

DSC03913.jpg

・・・・。
なんでー?!やっぱり「のほほん」のまんまじゃん!!!
もっとキリッとした顔してよね?!

DSC03897.jpg

うーん・・・。なんかイマイチ・・・・。
やっぱり「顔」がいけないのかなぁ???

こうなったら私の愛する「舘ひろし」風サングラス!!!
これをかければさすがのフラも「ちょい悪」よー!!!
もしかしたら「ちょう悪」になるかも?!

DSC03918.jpg

・・・・もういいや。
「ちょい悪」はフラにはハードル高すぎたね・・・
姉さんが悪かったよ・・・。

これから涼しくなるから服も着せ放題!!!今日もポチッとお願いします
【2006/09/15 20:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<愛しの我が布団 | ホーム | 雨つづき~>>
コメント
フラちゃん・・・ちょい悪だったわ~v-391
うしろ姿が「俺に惚れちゃ~いけねえぜv-389」って感じv-361
フラママ様、ピクルスのレシピありがとうございました。早速作ってみます。
既に、モグハハに先を越されたけど・・・e-263い、いつ作ろっかな~e-263
【2006/09/15 21:42】 URL | トッティーはは #-[ 編集] | page top↑
フラちゃんスカジャン良く似合ってたよv-91
でも着せられるとイヤそうにウロウロしてる姿が笑えた~v-237
また着てきてねv-218
【2006/09/16 00:08】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
見たかったよ~
かっこいいじゃん!
でもサングラスも似合ってるね~
今度撮影会やろうね
【2006/09/16 00:48】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
トッティーはは様

もうフラ男に惚れまくっちゃってる私にはそのセリフは手遅れよ~v-398
これから涼しくなるしいろんな洋服着せられる~。
でもフラには嫌われるかもね。うひょひょ。
【2006/09/16 20:25】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
ラムママ様

超!!!嫌そうにしてたよね?!!
フラは服着るのが大っ嫌いで・・・
私は服着せるのが大っ好きで・・・
悩みどころなんだよね~v-413
【2006/09/16 20:27】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

かっこいいでしょ~?!!!
悩んだけど買ってよかった。
生地もね、そんなテロテロのじゃなくて値段のわりになかなかでした~。
今度着せてくので笑ってやってね~♪
【2006/09/16 20:29】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
わ~見たかったなぁ「生スカフラ」・・・勝手な略語です。
フラちゃんは優しいから「ワル」になりきれないのだね!
でも・・・グラサン姿、決まってるよ!
【2006/09/16 21:23】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ様

「生スカフラ」なんかいい感じ!!!
グラサンはね、洋服以上に大っ嫌いみたいなんだ~。
でも面白いのでついつい・・・・。
【2006/09/17 18:02】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
そろそろ更新してくださいv-403
台風ですることないんだからv-474
【2006/09/17 23:52】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

昨日はね清瀬に行ったんだよ~。
久々にayakoさんに会いました★
おじいちゃん&おばあちゃんも元気そうだったよ。
【2006/09/18 07:34】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
か。。かっこえぇ!
いいじゃないすかこのスタジャン。あぁ小太郎にも着せてみたい。。
寒がりなくせにまだ冬用の洋服かってないのでただいま物色中。いいとこあったら教えてくださいっ!(切実)
【2006/09/19 12:04】 URL | にしだ1号。 #-[ 編集] | page top↑
にしだ1号。様

かっこええでしょ~??
フラ男さんはサイズがなかなかないので探すのが結構・・・・。
長袖なんかだとうちの子足が短いらしくて
レインコートなんかも足元折って着てます。。

http://www.retriever.org/
唯一フラサイズが沢山あるのがここ・・・。
ちなみにうちの子一番大きい10号です・・・。
【2006/09/19 20:14】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
姉さんごめん。
お揃いを買っちゃったんだ。。。
いつか並んで撮影しようね。
【2006/09/26 12:02】 URL | にしだ1号。 #-[ 編集] | page top↑
にしだ1号。様

おそろい~v-344うれしいわ!!!
ぜひぜひ並べて写真撮りたい!!
今度また遊びましょうね!!
【2006/09/26 12:52】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/141-76895f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
