【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急!ダイエット宣言!
今日は病院に行く日なので芝生で。
海岸で拾ったボールを持っていきました。

DSC03949.jpg

DSC03952.jpg

DSC03953.jpg

DSC03955.jpg

DSC03956.jpg

DSC03957.jpg


新しい病院にいきました。

DSC03967.jpg

すごく丁寧に見てくれて、良かったんだけど
今までの事も結構ダメ出しもらっちゃった。
前の病院で出されたノルバサンも刺激が強すぎるとの事で中止。
先生によって意見が違うのは仕方ないけど、ちょっと困っちゃうよね

DSC03997.jpg

気になっていたお腹のクロポチ。
多分腫瘍だろうとの事で良性か悪性かはわからないけど
小さいので今のうちにとってしまうことに。
で、取った組織を検査にまわすんだって。

ネットで調べてたら皮膚に出来るドーム型のものは多分良性とのことだったんだけど・・・。
どうかな???
なんでもないといいな。
頑張ろうねフラ。

ところで!!!
最後に先生になにげなーく「太りすぎですか?」と聞いてみたら
「まぁ。気長に痩せていきましょう(苦笑)」だって。
やっぱり太りすぎなのね・・・。前の病院の所見ともそこだけは同じだわ・・・

DSC03970.jpg

アレサちゃん一緒に頑張ろうね。
ちなみにフラは33キロ。目標3キロ減です。
DSC03981.jpg


ダイエット暦2年の先輩何か一言!!
DSC03990.jpg

「写真はマネージャー通してね」だそうです。

頑張ってナイスバディー目指そうね。
私もだけどさ・・・。

聞こえないふり・・・。今日もポチッとお願いします

【2006/09/19 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いつもの芝生で。 | ホーム | 愛しの我が布団>>
コメント
手術がんばってください。

良性だといいねえ。。。v-74
【2006/09/19 23:03】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

ありがとー。多分良性だと思うけどね(根拠無し)
手術事態は麻酔かかっちゃえば10分くらいですむんだって。入院無しで日帰りなので安心してね。
【2006/09/19 23:19】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
信頼して任せるしかないね!!でもダメ出しは止めてもらいたいよね・・へこむからv-394
は~ダイエット頑張ろうね・・・10月から本格スタートよ覚悟しておいてねv-389
【2006/09/20 00:21】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

対応は丁寧だったから、しばらく通ってみようと思うよ。
ダイエット!頑張ろうね!!
来年の春にはスリムなトリオになってる・・・かな???
【2006/09/20 08:19】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
良性だといいですねぇ。きっと大丈夫さ(根拠なし)。
ノバルサンって刺激強いのか。。うちもこの前だされたのに。でもまぁ病院によってちがいますしね。やっぱり。
ところでこの間教えてもらったスタジャンの店。うちから近いわっ!こんどいってみます。
【2006/09/20 10:03】 URL | にしだ1号。 #-[ 編集] | page top↑
いつもいつも泥棒トッティーでごめんね・・。
でも久しぶりにフラちゃんとからめて嬉しそうだった。(・・・からめてない!)
手術、頑張ってね。きっと良性だよ!
うちもそうだけど、色々あるよね~。明日また病院に行ってきま~す!薬が終わるといいんだけどなぁ・・・。
【2006/09/20 21:32】 URL | トッティーはは #-[ 編集] | page top↑
にしだ1号。様

いいな~。世田谷はワンコグッズのお店もいっぱい!!だもんね~。
うらやまし~!!!
今はね、ハロウィンの衣装探してます!!
【2006/09/20 23:19】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
トッティーはは様

トッティーは遊ぼうとしてくれてたんだよ~。
フラ男が追いかけっこしないから悪いんだ!
トッティーもはやく病院終わるといいね~。
フラは手術終わったら本格的ダイエット!!
姉ともども頑張るわ~!!!
【2006/09/20 23:24】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラちゃん、腫瘍を取るのですね
何ともないとイイですね!
・・・・何ともないですよ!!

昨日の夕方の散歩でも話しましたが「オカラダイエット」は要注意よ!
失敗例のダグがいるからね!
【2006/09/21 07:16】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ 様

おからダイエットにそんな落とし穴があったなんて~!!!
ビックリだよ~。
シュシュ作りがんばってくださーい。
今度お店にも伺わせていただきます★
【2006/09/21 11:57】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/143-f0582c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
