【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもの芝生で。
今日は今年最後の夏日。ということらしく
「海いれちゃう??」と誘われたんだけど、洗うのがメンドクサイのでいつもの芝生で・・・。

DSC04002.jpg

モグさんのお下がりを着てきたクリコちゃん
かっかわいい!!ポッケにいれてつれて帰りたい!!
と思ったけどもう入らないよね??残念だわ・・。


DSC04003.jpg

すでにまったりモードのフラ。

ところで!この後ろに見えている柵、結構壊れているんだけど
「フラ君が壊してるんじゃないの~??」
との声が!!
そ、そんなことないよね??どうなの?フラ?

DSC04020.jpg

説得力なし・・・。
多分、半分くらいはフラのせいかも・・・。
さっさと私の税金使っていいから直してちょうだい!(高飛車)

DSC04010.jpg

恒例のモグ釣り

DSC04009.jpg

落っこち方もかわいいわ!!モグさん!!!
でも今度落ちるときは目線こっちでお願いします


DSC04014.jpg

モグさん退避・・・。


DSC04017.jpg

でもボンままのオヤツタイムには皆集合!!
ゲンキンな子達ね・・・。

DSC04023.jpg

コロちゃんはお気に入りのボールで遊んでゴキゲン

暑くなってきたのでプール噴水に行きました。

DSC04025.jpg


DSC04027.jpg

早速フラプールによじ登るフラ。

DSC04042.jpg

アレちゃんがちょっと顔を入れようとすると・・・。

DSC04045.jpg

すんごい感じ悪い!!
フラ最近性格悪くなってきた?!

DSC04046.jpg

二人ともすごい顔してました。
大きな口だこと。プリンセスと貴族じゃないの?君達!!


最後はやっぱり良いお顔で。今日もポチッとお願いします

【2006/09/20 18:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しい!海水浴 | ホーム | 緊急!ダイエット宣言!>>
コメント
モ・モグさん・・v-404あんな落ち方してたのね・・危険だわ・・気をつけますv-421
ちょっと~最後から2番目の写真修整したでしょ!!あんな大きな口しないよ~
ってしてるよね・・
でも!!誰がなんと言おうとアレサはプリンセスだから!!v-389
決してブチ介じゃないから!!!
【2006/09/21 21:11】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
や~い「ブチ介~」v-8
でもフラ男の「貴様」よりはいいと思うわ。
モグさんの「第二耳ハム」もなんかうらやましい・・・。「貴様」に比べれば・・・v-40
フラはそれが悲しくて芝生の柵に八つ当たりしてるんだ~。きっと・・・v-413
【2006/09/22 00:43】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/144-cc83c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
