【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい!海水浴
朝海岸へ行ったらアレサちゃん、サンディーちゃん、リリーちゃんが楽しそうに遊んでました
早速フラも合流。

今日入水予定のなかったサンディーちゃん。
お利口に海岸で遊んでいたのに「海まっしぐら」のフラにつられてはいっちゃったよ~
サンディーのパパさんママさんごめんなさーい。
DSC04057.jpg

ほらっ、楽しそうに遊んでいたので許してね

DSC04064.jpg

アレちゃんのみつけた枝を奪い取るフラ&リリーちゃん
アレちゃんもいつもごめんね・・・。

ごめんなさいついでに・・・恒例「アレサ狩り」
DSC04114.jpg

DSC04118.jpg

ほ・ほんとにごめん。
でもこれからもヨロシク


DSC04071.jpg

泥んこ相撲のフラ&リリーちゃん。
小さいころはたまに間違えるくらい似てたのに・・・。
今じゃフラがすっかりおデブなので間違えないわ・・・

DSC04120.jpg

黒いイナズマことモグさん登場。
今日はライフジャケット着用でした。

皆でモグプールに移動

DSC04145.jpg

ボンちゃんも合流。

ところで!!!
「ライフジャケット着せちゃって、フラはもう泳げないんじゃない?」
と言ってたhiro姉さん・・・。

DSC04138.jpg

証拠写真だ!!!
フラは脂肪が多いから浮くんだなんて言わないでね。

DSC04171.jpg

泳ぎのプロフェッショナルのボンちゃんはさすがの泳ぎっぷり!!

ピットブルのジャック君も登場
DSC04174.jpg

投げ込まれ・・・
DSC04172.jpg

落っこち・・・
DSC04173.jpg

必死に泳いでました。

一旦帰宅し、フラをシャンプーした後再び出動。
フラをドライヤーで乾かすと一時間かかることを今日初めて知った・・・
私のほうが暑かったよ~。

目的地は「小屋」。
モグははとアレははと行きました~。

DSC04177.jpg

うみゃかったご飯。
ボリューム満点で苦しかったけど完食!!
だから太るんだよ・・・とかは聞かないから!聞こえないから!!

DSC04181.jpg

お利口に待ってたアレサちゃん
DSC04182.jpg

いたぶられてるクリコちゃん。
DSC04183.jpg

完全爆睡のフラと、様子を見てくれるモグさん。


その枝よこせよ~。今日もポチッとお願いします
【2006/09/21 01:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬ばか | ホーム | いつもの芝生で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/145-68dec799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
