【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬ばか
「犬ばか」ぶりが加速度をつけてひどくなってくる今日この頃。

昨日は友達と「お好み焼き会」だったけど、集合時間までの2時間、
川崎のペットランドでフラのハロウィンの服見てたらあっというまだったわ!!
時間があったらリフレクソロジーに行こうと思ってたのに~。
店員さんもノリノリでフラサイズの服全部並べて盛り上がってしまいました
そこまでして結局何一つ買わずに出てきた私

集合場所に行く途中、沖縄食材の店で「紅芋粉末」を購入。
もちろんフラのため

そして今日「紅芋粉末」を使ってクッキー作り。
DSC04229.jpg

どうしても作ってみたかった「肉球模様」なかなか上手にできました。
われながら満足

さあ、フラ君。
姉さんの愛情がたーっぷりこもったクッキー、心して食しなされ。


DSC04227.jpg

DSC04226.jpg


昨日korumiちゃんに私の大好きなエルマーグッズいただきました
冗談でフラに絵本の読み聞かせなんかしたんだけど、
とっても気に入ってしまった模様。

DSC04232.jpg

カラフルな絵に興味があるようで、ずっと見てたよ~。
でも、これは私の本だから!!!
DSC04234.jpg



今度は「モロヘイヤ粉」に挑戦。今日もポチッとお願いします
【2006/09/23 15:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<メリーさんのヒツジ♪ | ホーム | 楽しい!海水浴>>
コメント
すごーいv-218v-218たべた~い・・ちょ~だ~い・・byアレサ
肉球うまく出来てるね・・私にも1個頂戴v-415
フラ君も意地悪マテしてるのね~それもv-218
【2006/09/23 19:59】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

ダグチャチャちゃんのヨーグルトビッケのレシピで作ったからうみゃかったよ~。
↑もちろん食べた。
紅芋って色付けにいいよね★(健康的だし)
ウコン粉末もあったんだけど高くて買えませんでした・・。
【2006/09/23 21:42】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
すごいねー売り物みたいだねー♪
食べた~い・・・ちょうだい・・・byモグリコ&reiko(←?)
【2006/09/24 00:40】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
グフフ・・・実はすっごい簡単なんだよ~。
今「手作り熱」にかかってて、洋服の本とかも買っちゃった・・・。
いつもの事ながら買っただけで作らないと思うけどね・・・v-406
【2006/09/24 20:58】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
ケアリイままと申します。
どうやら我が息子ケアリイとフラッフィーちゃんは親戚さんのようです。
そして住んでるところも近いようで・・・
見たことある画像が度々出てくるので
嬉しいです。
ではまた遊びに来ます。
【2006/09/25 20:07】 URL | ケアリイまま #-[ 編集] | page top↑
ケアリイまま様

はじめまして!!!
もしかしたら海などで会っているかもしれませんね?!
近所には他にもフラと同腹の姉妹がいます。
見かけたらぜひぜひ声かけてください♪
【2006/09/25 23:49】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/146-e7956029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
