【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリーさんのヒツジ♪
今日はアレははが「ヒツジ」の被り物持ってきてくれました~。
さあ、フラ君。早速かぶってみよ~
DSC04236.jpg


・・・・イマイチ色気がない・・・
もっと頑張って!!

DSC04237.jpg

・・・これが限界みたい・・・
でもフラサイズの被り物があった事がわかって大満足!!

ところで、「激しすぎる友情」で結ばれているサンタ君&フラ。
DSC04250.jpg

DSC04255.jpg


サンタ君がノーリードのときはこんな感じなのに

リードでつながれたとたんこうなります・・・。

DSC04261.jpg

いきなり強気。
・・・卑怯ものだ・・・・。

DSC04281.jpg

なにやら楽しそうなクリコちゃん。

何をしているかというと・・・

DSC04277.jpg

フラの尻尾の毛をむしってました。
面白くてじーっと見てしまった。
かわいいわ~・・・

DSC04288.jpg

クリコちゃん、オモチャを持って走る姿・・・モグさんに似てきた?!

DSC04298.jpg

元気に走ってたけどモグははに抱かれて寝る姿はまだまだ赤ちゃんだね
↑この写真とは関係ないけど・・・クリコちゃんもフラもあんまりかわいかったのでつい・・・。


カワイイ顔もう一回!!!。今日もポチッとお願いします


【2006/09/25 00:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手術。 | ホーム | 犬ばか>>
コメント
アレサは姫を購入中なのでフラ君侍でお揃いにしようよ~
http://www.toydog.jp/html/event/3551.html
【2006/09/26 07:20】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
え~侍?!
フラがかぶったら「バカ殿」っぽくない??
姫をお守りするナイトとは大きくかけ離れるかも・・・。でもほしいわ・・・。
そんなフラと一緒に歩いてくれる???→アレサちゃん!!
【2006/09/26 12:50】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
さっそくケアリイのブログに遊びに来てくれてありがとうv-238
ケアリイは一年半前までフラッフィーちゃん達が遊んでいる広場のすぐそばに住んでいました。 3才前までよく遊んだ広場で懐かしいです。今でもたま~に出没しますよ。
フラッフィーちゃんまだ1歳 v-219
これから毛もボリューム出てきてどんどんゴルらしくなってくるおもしろい時期ですね。v-209
【2006/09/26 15:03】 URL | ケアリイまま #-[ 編集] | page top↑
フラリコ、微笑ましかったわ~v-10え?フラ君は迷惑だったかしら・・・v-40
チョットーアレさん「プリンセス」から「姫」に転向なの~?じゃあモグは赤鬼で・・・
【2006/09/27 10:45】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
ケアリイまま様

ちゃんと毛のびますかねぇ???
周りの子見ていると皆フワフワで、うちの子はツンツルテンなのでちょっと心配してました。
海に入っちゃったときだけは「毛が少なくてよかったぁ」って思うんですけど・・・
はやく毛が伸びるといいなぁ。
【2006/09/27 17:24】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
reiko様
かわいかったねぇv-344
思わず「抱きついてスリスリしたい」って
欲望に駆られたけど、一応お外なのとクリコちゃんが潰れちゃうかもって事で自制しました・・・。
アレサちゃんはプリンセスと姫でいくんだよ。
モグさんもハロウィン~。
仮装しようよ~。
でも海岸まで行くときが恥ずかしいよ~。
【2006/09/27 17:28】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/147-df15191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
