【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手術。
昨日はフラの黒ポチ摘出手術の日。
全身麻酔をかけるので、前の日の12時過ぎからご飯とお水はなし。
朝は散歩がてら獣医さんに行きました。
はじめ芝生で遊ばせようと思ったんだけど、「サラダバー」を始めようとしたので撤収。
海を見てノンビリ・・・
DSC04309.jpg

DSC04311.jpg

リラックスしまくってるねぇ・・・

獣医さんにお願いして一旦帰宅。
家に帰ってもフラがいないとやることがない!!(家事はどんなときもしません)
仕方ないので部屋の模様替えなんかをしてしまいました。
3階の屋根裏部屋から使ってないタンスを部屋に運び込んだり
やってる事が意味わかんない・・・。

ようやくお迎えの時間。
雨が降っていたのでペーパーの私はmasanobuさんに車を出してもらいました。
持つべきものは弁慶だねby牛若

「フラ君寂しがってヒーヒー言ってないかな?」なんて
すっごく心配していたんだけど・・・
看護婦さんに超甘ったれた顔で「お手」を繰り返したり
お腹をゴロンと見せて「なでて~」とおねだりしたり・・・
獣医さん嫌いが治ってしまった?!
っていうか、ちょっと心配しすぎていたので正直ムカツキました。

家に帰ったら、用意しておいたご飯の前でスタンバイ。
DSC04315.jpg

でも今日は2、3回に分けてあげてくださいとのことだったので
フラはかーなーり不満そう・・・

DSC04330.jpg

満腹になったらさっそく私のベッドで熟睡。
疲れたんだね。おやすみなさい。

今朝になって、包帯をはずしたんだけど粘着テープだったので
毛が沢山抜けて痛そうだった。
いや、痛がってバリケンに逃げ込んでた。
DSC04334.jpg

腫瘍だといけないので、って事でかなり大きめに切ってあります。
と言われたんだけど、本当に10針以上縫われてたよ・・・
あんな小さな黒ポチなのに・・・。


お友達とからむのは2,3日お休みかな?今日もポチッとお願いします


【2006/09/27 18:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<復帰! | ホーム | メリーさんのヒツジ♪>>
コメント
10・10針・・・!!!!!ビックリ!!
何センチ???アレサの避妊でも確か8センチで9針だったような・・・・忘れちゃったけど・・
ま~元気でよかった。とける糸なのかな?
【2006/09/27 19:38】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

傷口はね、5センチ弱なんだけど結構細かく縫ってあるみたいで・・・
わき腹でよく動かすところだからかな?
それとも私の数え方が変なのかな??
タルミシワが多くてわかりずらいのよ~。
今度確認してみてちょ
【2006/09/27 19:43】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラちゃん、お疲れ様でした
傷口と包帯姿が痛々しいけど、無事に終わって良かったね!

フラッフィー姉さん、フラちゃんが手術中心配で心配で何したらいいか判らず部屋の模様替えしちゃったんだね

早く傷がくっ付いて毛が生えるとイイね。
【2006/09/27 23:13】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
今日の夕方会えなかったから寂しかったよ。
手術無事終わって良かったねi-197
この傷の縫い方って抜糸しなくてもいい方法かな?

ラムは金曜日に手術です、お互い術後だから「一緒に遊べる日を楽しみにしています」って最近からまないよね~i-201
【2006/09/28 01:03】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ様

フラは帰ってきてから甘えん坊になってしまい、大変です・・・。
ちょっとだけ様子見するけど、すぐに復帰するのでまた遊んでね★
【2006/09/28 14:49】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
ラムママ様

ラムちゃんも頑張ってね!!
フラは手術直後より、今のほうが痛みが気になるらしくバテ気味・・・。
でも散歩とご飯のときは元気だけどねv-410
抜糸のことは何も言われなかった~。
どんな縫い方なんだろうね?!
【2006/09/28 14:52】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラッフィーちゃん
手術したんだね。
まだ小さいのにかわいそう・・・
ケアリイは一度もないけど、
ゴルには皮膚の内外問わず
腫瘍が多いからね。
でも良性の腫瘍(おでき)なら取ってしまえば
問題ないから心配はないよ。
どうぞお大事に
【2006/09/28 18:49】 URL | kealiiまま #-[ 編集] | page top↑
フラちゃん、手術お疲れ様でした。v-406
10針も縫ったなんてビックリ・・・v-405
芝生で会えないと寂しいけど、バイキンが入っちゃうと大変だから、しばらくは安静にしてるようかな?
お大事にしてね~v-218
【2006/09/28 21:21】 URL | トッティーはは #-[ 編集] | page top↑
kealiiまま様

ありがとうございます。
腫瘍が多いって言うのは聞いてたんだけど、
まさかこんな小さいうちに!!ってちょっとショックでした・・・。
でも腫瘍も早めに見つけたので大事にならずよかった!!
皮膚の外側っていうのも早く見つけられてラッキーでした。
検査の結果、他にはないようなので一安心です。
【2006/09/28 22:24】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
トッティーはは 様

私が散歩に行けなくてつらいよ~。
暇で暇でフラの服二着も作ってしまった・・・。
とりあえず来週火曜か水曜にアリスに行って結果聞いてから復帰するね~。
しばらくは歩き散歩だ~。
【2006/09/28 22:26】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
手術、無事終わってよかったね~v-354フラ君おつかれさまv-398
ん?なにヒマなの?じゃあモグかクリコの散歩手伝ってよー(笑)ペースが合わなくて困ってるんだけど・・・
モグリコの洋服作ってもいいよーv-8布だけ買い込んで放置されてるんだけど。。。
【2006/09/29 07:41】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
reiko様

モグリコさんならいつでも大歓迎!!!
サンディーままが今日の朝「皆に服作ってあげたいんだけどサイズがねぇ」って言ってたよ?!
私の作った服はなんかダルンダルン・・・。
こんな雑巾みたいなの黙って着てくれるなんてフラ優しいわ・・・
【2006/09/29 19:04】 URL | フラッフィー #-[ 編集] | page top↑
きょうはうにをいっぱい食べました。
しかも会社が出してくれたのでとてもおいしかったです。

さざえのお刺身もおいしかったです。

松江は食べることだけは最高です。

明日は誕生日です。
【2006/09/29 23:51】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

もうすぐお誕生日おめでとうございます。
松江は遠くてお祝いできないけど、会社がご馳走してくれたのならいいよね??
私も就職決まりました。
就職祝いしようね!!
【2006/09/29 23:55】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/148-885fd126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
