【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰!
手術後一昨日までなんだか熱っぽかったフラ。
ちょっと心配だったのでお友達との遊びはなしで
歩き散歩だけ・・・。
朝晩1時間弱くらいずつ・・・。

フラの散歩が短いと一日が暇だわ・・・。
あまりにも暇なのでフラの服3着作っちゃったよ・・・。


でも昨日になったら元気になっていたので芝生に連れて行ってみました。
DSC04355.jpg

皆やさしくおで迎えしてくれました。


DSC04359.jpg

と思ったら早速アレサ狩り?!

DSC04340.jpg

家に帰ってからも私のベッドの上でコングで遊んでたし・・・。
おかげさまでベッドがよだれでベトベトだわ・・・。

それはそうと急遽来週から社会人復帰をすることになってしまい
私の「お気楽極楽ライフ」にも終焉が・・・
就職はしないとマズイけどもっと遊んでたかったよ~。
と今になって思ってしまう・・・。
楽しい半年のお休みでした。
諦めて来週からフラの首輪とかオモチャとか買うために働くわ・・・。

極楽生活最後の週末。
フラと思いっきりベタベタ&ラブラブするぞ~!!!
【2006/09/30 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<一週間のりきって | ホーム | 手術。>>
コメント
就職おめでとうv-314
慣れるまで少し大変だね。
でも・でも来週から!!!困るわよ~ダイエット散歩とか、ランチとかど~するの???
おめでとうだけど・・キャンセルしてよ~・・って勝手な言い分ねだけど・・

フラ君復活して本当に良かったv-410
【2006/09/30 12:25】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
フラちゃんお散歩復活おめでとう!
やっぱお友達に会うと表情が違うよね、元気そうで安心v-218

けむさん社会人復帰おめでとう!と言っていいのか・・・
フラちゃんの為頑張って働いてねv-91
私の給料もほとんどラム物品の為に消えていますv-286
【2006/09/30 21:18】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
アレはは様
ありがとう~。
でもランチや散歩は悲しいわ~。
宝くじ当てて仕事しなくてもいい生活になりたい!!!
なるべく散歩にも行くようにするので会ったときは遊んでね!!
【2006/09/30 21:36】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
ラムママ様

ありがとうございます~。
就職は複雑な気分~。
まだまだフラとベタベタラブラブしてたいよ~。
なるべくお散歩も行くので会ったときはあそんでくださーい。
【2006/09/30 21:38】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
就職おめでとうさんですv-407

めでたいけど・・・やっぱり寂しいわ。v-406
ぼけぼけトリオ(失礼e-263)でまたゴムボール飛ばし大会とかやりたいしぃ~v-409
貸してもらった本で、私もトッティーの洋服作り頑張らなきゃ!でも自信ないや~e-263・・・サンディーママ、うちのも作ってくれないかな~?v-388
【2006/09/30 22:35】 URL | トッティーはは #-[ 編集] | page top↑
トッティーはは様

私もさみしい~。
本をサンディーママに渡すときに
「うちのトッティーのサイズはこれ~」って言っちゃえばオッケーよん★
↑ずうずうしい?こんなの言えるの私だけ???

そうそう型紙にいろいろ書き込んじゃってもいいからね~。
あとまた芝生でボール投げ大会しようね!
【2006/09/30 23:17】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
就職おめでとう(・・・就職残念ね)
どっちがイイのか判らないわぇ~。

なかなか会えなくなるのは残念ですが、これからは会うたびにフラ君がゴージャスになっていくのかしら?

社会復帰、暫くは大変でしょうけど頑張って下さいね~!
【2006/10/01 00:56】 URL | ダグチャチャのママ #-[ 編集] | page top↑
かわぞえかなこです★
やっとコメントの書き方がわかりましたー"∑(*☼_☉*)
フラちゃん、手術大変だったね~
これからはお仕事の疲れをフラちゃんに癒してもらってね♡
【2006/10/01 09:15】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
ダグチャチャのママ 様

ね~。まだまだ遊び足りない~。
でもなるべく散歩には行くので遊んでくださいーい。
フラのキラキラ首輪グッズも買わなくては!!
【2006/10/01 10:46】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
きなこ様

先生~★とりあえず一ヶ月は浜松町(ビミョウ・・・)だけど、その後は品川or横浜勤務なので会社帰り遊びに行こうね!!
でもフラと8時間以上も離れているなんて~。
寂しくて耐えられないかも・・・。
【2006/10/01 10:49】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
就職ですか。私も1年間休んだことあります、、、が、復帰はつらいよー。
頑張ってください。
洋服つくれるのか。すごい!
家庭科はいつも居残りぐみだったからなぁ。。。美術は得意だったのに。。。
【2006/10/01 19:31】 URL | にしだ1号。 #-[ 編集] | page top↑
にしだ1号。様

私も家庭科居残り組みです~★
前に家庭科の授業で作ったパジャマを修学旅行に持っていくというのがあったんですが、
ズボンに足が入りませんでした・・・。トホ
決して足が太いからじゃないですよ?!
いや、太いけど・・・それ以上にズボンが細かったっていうか波型でした・・・(涙)
【2006/10/01 20:14】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
就職オメデトウ!!でもお休みの日にランチしたりお茶v-275したりすればイイさv-218もしもどうしてもって言うなら夜8時からのお仕事・・・v-272ってのもあるし~v-37久しぶりの復帰は通勤とか疲れそうだけど頑張って~
【2006/10/02 01:04】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
今日からおしごとですか?
【2006/10/02 22:13】 URL | 松江 太郎。 #-[ 編集] | page top↑
reiko様

久々の通勤&頭の体操でバテバテ~。
でもなにより辛いのはフラがすねて口きいてくれないの・・・クスン・・・。
なんか上目遣いでジーっと責めてるの・・・。
もちろんお休みの日v-275v-272v-271v-273参加しますっ
【2006/10/02 22:37】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
松江 太郎。様

そうですよ~。
今度帰ってきたとき労わってください
【2006/10/02 22:38】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/149-5f93c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
