【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検査結果だけ★
なかなか皆さんに会えず、お話できないので検査結果だけ報告


DSC03557.jpg

いや、そういう事じゃなく心配かけた皆に報告だから。
正直な話、誰も興味はもってないと思うぞ。

フラの腫瘍は「メラノアカントーマ」っていうのでした。

メラノサイトと扁平上皮が同時に腫瘍性に増殖する稀な腫瘍。
ほとんどが良性結果を示すとのこと。
今回も腫瘍は小さく、脈管侵食もなくマージンもきれいなので
それ程心配なし。
通常に比べると腫瘍化したメラノサイトがやや大きく
分裂像も少し見えるので定期的に見てください。

DSC03559.jpg

うん、姉さんもよくわからないよ・・・。

獣医さんに言わせると上の文章は

腫瘍を早めに取っちゃって良かったね

って読むのだそうな・・・・。

DSC03558.jpg

うん、そうなんだって・・・・。
新しい日本語の読み方知っちゃったね。

というわけで、ご心配おかけしましたが何とか大丈夫そうです。
そして来週月曜日に芝生に出没予定なので会ったときは優しくしてね
「もう、顔忘れちゃったよ」なんて言わないでね~
【2006/10/11 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<嬉し楽し伊豆旅行① | ホーム | 一週間のりきって>>
コメント
フラ君良かったね~
来週の月曜日待ってるわ~・・でも、今確認したら・・な・なんと仕事・・しかも12時からv-406
ランチしていろいろ話したかった~v-436
【2006/10/12 20:11】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

し・仕事か~v-406
でも朝は会えるもんねv-353
楽しみにしているよん。
24日もあるしっv-391
【2006/10/12 22:16】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラちゃん結果が気になっていたので安心したよv-363
これからも異常が無いか身体じゅうナデナデしてもらってねv-222

フラちゃんもv-221ラムもv-221と言う事で手術組も解散だねv-410
【2006/10/13 00:13】 URL | ラムママ #XWELPq6Y[ 編集] | page top↑
うんうんヨカッタねーv-238
月曜日、、、アレハハに内緒でランチ行くv-275v-361
【2006/10/13 11:22】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
ラムママ様

よかったよね~v-410
しばらくはハゲが残っちゃうけど・・・。
でも健康が一番!!!
これからも思いっきりナデナデ&スリスリしまくるわ~v-344
【2006/10/14 08:08】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
reiko様

そうだね~v-344
アレははに内緒で行っちゃおうかv-391
そうそう!!24日は母娘ともどもお世話になります!!!
【2006/10/14 08:10】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
フラちゃん、良かったね~v-308

検査結果・・・私も一生懸命読んだけど、さっぱり理解できなかったv-406
これ、日本語・・・?v-404
とにかく大丈夫なんだからヨシv-426としよう。
月曜日に私も会えるといいなぁ~v-411
【2006/10/15 12:09】 URL | トッティーはは #-[ 編集] | page top↑
トッティーはは様

ね~v-344会えるとよいな。
昨日今日は伊豆に行ってきました~。
久々の温泉v-78
リフレッシュしてきたよ~。
【2006/10/15 18:54】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
うぅぅぅ~ランチ行くのねv-406

休みをエンジョイしてね~v-410
【2006/10/16 00:23】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

楽しかった&おいしかったよ~v-344
今度は一緒に行こうねv-410
【2006/10/17 22:28】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/151-6d091c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
