【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉し楽し伊豆旅行②
今日からは私も伊豆旅行にやっと参加!!
前日(当日?)午前3時まで資料をまとめていたので
電車で爆睡してしまいました~

伊豆高原でパパ&ママ&フラと合流。

早速腹ごしらえ!!!
伊豆高原に来たら必ず立ち寄ってしまう「右近」。
ここのチャーシュー&ワンタンがなぜかハマる・・・。

DSC04384.jpg

餃子くらい具が入っているワンタン。
独特の味なんだけど癖になってしまうのよ~

腹ごしらえが完了したところで城ヶ崎へ。

DSC04390.jpg

海を見て泳ぐ気マンマンのフラ。
お願いだからここではカンベンしてくれ~。
崖っぷちですっ

DSC04402.jpg


DSC04392.jpg

ダルメシアンの大群に遭遇。
人が多くて写真には全部入らなかったんだけど全部で10頭くらいいたかな???
特に「ダルメシアン同好会」とかではなくて
仲良しグループで旅行しているんだって。

DSC04405.jpg

そしてよく見るとダルメシアン気分のフレブルちゃんも発見!!

DSC04409.jpg

本日の宿は「ハイランドマキシム」。
ホテルって書いてあったけどペンションみたいでした。

DSC04411.jpg

お部屋はせまかったけど、ご飯は絶品!!!

DSC04412.jpg

夕飯はフラのご飯も用意してくれました~。

余談だけど、ご飯の間中ずーっとほえ続けてたり、膝に飛び乗ったりする子達の中で、フラだけはお利口にフロアステイが出来ました(自慢)
ちょっと、いやかーなーりー優越感でした!!!
それも夏の間中ランチに誘ってくださった皆さんのおかげです~。
ありがと~
そしてこれからも沢山さそってね~
ヨロシクです~
【2006/10/14 21:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早速!! | ホーム | 嬉し楽し伊豆旅行①>>
コメント
ダルメシアンの大群、デブだったんでしょv-411なんかうれしい・・・
フラ君のフロアステイちゃんとその場で自慢した??
大きな声で・・・ちゃんと座って待ってっておりこうね~えらいよ~って
私なら間違いなく言いますv-415
【2006/10/19 19:34】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
アレはは様

私は自慢(声に出しては)しなかったんだけど
顔にはシッカリ出てたと思うよ~。
こういう時ってかーなり得意になっちゃうよね?!
ダルメシアンの大群はデブだったよ~。
首が三段になってたもん!!
私の腹とおんなじだ~v-399
【2006/10/19 23:58】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/153-6a01a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
